暴走?異端児?手越君は誰よりも魅力的だよ。

NEWSのジャンルを問わない音楽。
もし心配されてる事があるとしたら、音楽がアイドルとして受け入れられるかな?って事かと思う。
でも、人と同じ事をしてないから違和感だったり、馴染まなかったりなのです。変革者には付き物だから。
今、一部の若いジャニーズの子達は手越君流のファンサを、自己流にアレンジこそしてるけど、普通に継承してる。手越君のハニ〜♡を初めて見た時のファンのリアクションはどうだったかな?ジャニーズっぽくない筈のByakuya♪は後輩にカバーされてるし。ご飯食べに行くだけが後輩との付き合いじゃないってことで。影響力の凄さ。先輩のこういう所に憧れて、とかじゃないんだ。感化されてるんだ。
大好きなマイアイドルは、中途半端な事はせず、何処のジャンルの世界にでも出せるオリジナルのsoundやパフォーマンスを持ってるArtistなんだ。NEWSはコラボの域も半端なくて。四銃士♪はクラシック、ビジュアルは蜷川実花さんのartの世界、ネバーランドはマイナー世界が融合するおとぎ話。
ほんと面白過ぎるのに。
幅広過ぎるから、どっか行っちゃいそうで不安なのかなって。ヲタ以外の方に凄いって言って貰ったら安心して納得してくれる?
手越君は世界でTeppen目指してるから。私は応援したいんだ。彼は光で兆しなんだよ。
これは私のおそらくですが。ジャニーさんは歌だけで手越君を引き抜いた訳じゃないと思う。そして手越君があえてゴルフに一緒に行く必要もないと思う。ジャニーさんが手越君に出来た最大の恩恵が、引き抜く事だったからなのです。
手越君には理解のあるいい仲間がいてこそ。グループもクルーもコラボ共演の方々も手越君の力になっていて。だからファンも、何だこれ〜ってなっていいと思います。気付くといつの間にか馴染んでそういうものなんだってなるから。
それにほんとはね、NEWSのメンバーにはパフォーマンス(視覚)に力入れられる人がいるんだ。映像媒体が今は何処にでもあるので、音楽(聴覚)よりパフォーマンスの方が受け入れが早い。ただ彼は、日が暮れそうなくらい”衣装”で止まっていて。ほんと早く覚醒して欲しい!なのです。

2年前に手越君を見つけた時より、だいぶ説明出来るようになった^^
初めて見た時は、何でこの人がジャニーズのアイドルやってるの?しか言えなかったから^^;
でも、まだまだ途中だから。それでも1年前は可能性しかなかったのに、ほんと凄い進化してる。
あ〜も〜手越君を愛してるとしか言えない。

ふふふ^^ちょっと引き上げ過ぎかな〜。でもそう言うことです。&近くで優しさに触れても、ちょっと離れたところから見ても、手越君の事が大好きなんだよって事です♡かっこよすぎて惚気てます。

あーRockは気持ちいい!←基本ここがいけないのかな^^;おそらく論点の発信元だ^^;
たぶん手越君がRockやると、ガチ過ぎて心配なのかなって。爽やかでハートフルでダーティーでブラックでミディアムでハードでバラードで、色々出来て面白いのにな〜。どんなジャンルも全力なだけなのに。好きなだけなのに。
でも、ちゃんと最後は曲やアルバム、LIVEのテーマに合わせてまとめて来るだろうから。問題ない。

来週neverland💿発売。楽しみです。
聴いて良かったら、もう1枚追加しようと思ってて←散々好きと言っておきながら、律儀に評価しようとする私^^先日R&BのおすすめCDを科長からお借りしたので、お返しになればと思ってなのです^^