パズルは最終章~序章へ

なんだかんだ
性犯罪があろうと
カルテルがあろうと
所属タレントやスタッフが
業界を支えてたから
信用があって不問として乗り越えていたんだと思います

 

じゃに氏没後
事務所は業界を牽引しなくなった
社長の器でない100%株主を守る無人システムを誰かが構築し起動した

 

母ならば
娘が困らない様にと画作したかもしれない
力のある者は退け。。
飯島女史も小杉氏もファミリーではなかった。でも、タレントを守ってきたから。
SMAPを連れて事務所を離れ独立しようとしたり、WorldistaツアーのオーラスでSTORYの存在をねじ込んできたり、それが具象化したものだったから。
失ったものの大きさ。惜しまれることでした。

 

じゃに氏はほんとに子供達を愛していたと、私は思います。伝え方は犯罪でしたけど。
メリ女史も所属タレントは保護して来た。

 

かつて推しが、お家騒動に巻き込まれた時期があった

Worldistaツアーを終えてすぐ、小杉氏が退いたことで、NEWS3人の盗聴盗撮は内部リークであったと、私は確信しています。

当時小杉氏はJEの代表取締役で、Kinkiの大ヒットで縁があり、幹部としてめり母子の後見人でもあった。NEWSにとっては6人から4人になった時に、解散とならなかった恩人と認識しています。

ジャニーズを音楽で世界に。彼の夢だったと思います。

偏向報道。盗聴盗撮が起きた犯罪行為には触れず、タレントが矢面に立たされた。

メリさんがシステム画作の首謀者であるなら、今でこそ周知となっている白波瀬さんが情報制御できたのは容易なことです。
前年度に起きたゴシップ砲とは明らかに違い、事務所の火消し援護報道が全くなく、センターを約束されたタレントは無傷だった。

番組降板やお蔵入りが出る中、イッテQは踏みとどまり、メディアの右へ習いは辛うじて避けられた。

この事象には、当時も違和感しかなかった。

 

「死ぬ気で頑張ってきた」

先日の会見にあったのかな?引用ですが。。

運営に抵抗した者がどんな扱いを受けたか、所属タレント達は知っています

事務所の意向にそわず退所となればどうなるか、知っています

共演NGのいばら道か、運営に従うだけのイエスマンでいるか

それってパワハラって言うじゃないの?

 

それでも僕らはここで生きると決めたから

 

DoLLsとしてね
警鐘はあった

 

遂にジャニーズの看板が降ろされた

信じて従ってきたのに。。

 

TVの向こう側では

言葉のチョイスが大袈裟でないかと思うかもしれない
私は、言葉の通りだと思っています

夢があるから辛い現場も頑張って来た、と言えなかったことが残念です

 

少し前からイッテQが、なにわ男子のタレントを迎えている

面白いと思った

ジャニーズ事務所に押し切られたとは思わなかった

今までだって番組の意志を貫いてきたから。

デヴィ夫人は度々Liveでお見かけする。ここ界雷と関係が悪い訳でもない。

むしろ。。

一役買ったのかなと

手越くんがゲストでスタジオに入る時が

大橋くんと同じ場所に立つ時が

日テレのジャニーズ忖度の終結宣言となるから

時期尚早ですが

私は楽しみにしています。

 

SMAPのファンの方々は、6年前から苦悩されて来たと思います。

私もまた、その裏側で、お家騒動に巻き込まれファンとして辛い思いをしてました。

ジャニーズ出身のタレント達は、これからが正念場となります。メディアの仕事は以前の様に優先的には回ってきません。センターは出来高になるのか、グループに取り分が入るのか?問題も沢山ありそうです。

 

てっきりスポンサー付いてると思ってたW地下アイドルみたいにLiveやって、自転車操業なんですねWて、退所後、何処の馬の骨か知らん人に馬鹿にされたこともあるけど、どんな経験もこれからの糧だと思うのです。

頑張って欲しいです。

 

推しは推せる時に推せ

手越くんを推して学んだこと

私が推したい推しは、推して推して絶対手放すな

です笑

そんなに推せてないぞ⤴︎︎︎

できる範囲にはなりますけど笑

 

ツーマンライブツアー6公演/月とか

毎月シングル発売とか

冠番組とか

共演者にお礼参りとか

これからもHONEYYYとして、たくましく誇らしく在りたいと思います

 

みんな嫁なのかな笑(Lead語録より)

 

長文、お付き合い頂きありがとうございました。