みんな立て直して頑張ってるね!

‪色々な事が乗り切ってくると‬、‪自分の気持ちがやっと出てくるから‬私。

‪素直じゃないと言うか‬。
‪弱音は吐く時じゃないが優先されると言うか‬。

‪ここまで来れば状況は変わらず周囲の気持ちも受入れづく‬。‪

最後に残ったのは‬。。

 

手越くんと‪離れたくなかった‬

 

‪自分の人生自分が決めるが根本にあって。どんなにこのままだと大変だよって事があっても、最終的に決断は自分自身だから、時に残念としか言えないんだ。それが寄り添いだから。責任は負えない。‬
‪責任を負える者がいたとしたら、それが家族なんだって理解した。

 

‪俺達は止まらない‬‪

昨日ファンミーティングがあった。このまま並行して走り続けてくれる小山さんが、手越くんを分かってくれているようで嬉しい‬。‪シゲがやさぐれを通り越して、少し昔に戻ってて、でも無理せず正直にいるように思えた‬。

 

‪スイッチの入った手越くんの介入は難しい。苦しくても、すべてを失っても、やり切ってしまうとこがあって。でも話を聴いてない訳じゃないから‬。

‪これ以上保たない‬
‪君の行動一つだよ‪

みんなの為にやってるのは分かってる。誰とも知れないたった1つの気持ちだけどどうする?って投げかけた。‬
‪答えが事務所に行く‬
‪だったから‬
‪具体的な応えで正直びっくりした。今思えば周囲から意見もあったんだろうなって。タイミングが合ったんだ‬。

 

‪かなり辛かった頃で‬。
‪事務所の意向や、間に立つコヤシゲと、足場に迷うファンの苦痛と、何より手越くんのこれからに影響する限界点に来ていて。これ以上続いたら私発作的に飛ぶんじゃないかくらい感じて、子供達には私まだ居なきゃいけないって理性も回しかねなくて。‬

私を追い込んだのもdarlingだけど、助けてくれたのもdarlingで。人がいるってこういう事なんだって経験になった。

今になって離れたくなかったと泣く人です。

 

投げかけから2日後だったかな。。言いにくそうに軽く駄目だったって、感じた。これ以上事務所に期待しても手越くんを戻す事が無理と悟った。

俺を分かってくれる人がいればそれでいい。

私も諦めが悪いから。Happy Live2日前、事務所に攻勢をかけた。

 

‪事務所は頑なで和解はなく、誰の為にもならない決断をした。残念としか言えない。‬
‪未来の事は誰にも分からない。この決断で何か急な変化もない。ただ決断に至る心持ちがいずれ今後に影響してくるのは間違いなくて。‬
‪仁道は先人の言葉通りと思うのです。‬

 

‪一緒にいるだけがジャニーズに恩を返す事ではない。事務所に居場所がなければ自分で作るのが手越くん流。そこを足場に返して行けばいい。リスペクトは変わらないのです。だから正直にNEWSもジャニーズも変わらずに好き、と彼は話すのです。‬

 

‪いつか3人のNEWSのファンにも分かる日が来るといいと思っています。3人のNEWSを私達が支えなきゃ、盛り上げなきゃって、手越くんを切り離さなきゃいけないって無理してる。‬
‪コヤシゲは自然体です。‬
‪事務所が矢面に立たないように必死なだけです。‬
‪再三事務所には、手越くんは一度戻した方がいいって伝えたのに!メールも入れたし!‬
‪退所についても手越くんが責任もってやるから、任せておけば良かったのにねって。‬

 

文春掲載についての事務所運営の初動ミスを、早くに訂正して謝っておけばそれで済んだのに、大ごとになってしまった。‬事務所の方針を分かってくれない手越くんが悪いと、感情優位に自身は省みなかったから。
‪それが所属タレントに対する、芸能界における、今のジャニーズ事務所運営の心持ちなのです。‬
‪人のやる事だから間違いじゃないけど、こういう所なんだ。これからの評価は決断した以上、誰にもどうすることもできないのです。

 

‪おかげでサイコロ🎲2つ振って12マス進めちゃったじゃない。TOKIO兄さん、手越くんの事で気を遣わせて本当にすいませんでした。こうした方が良かったとさえ言ってくれる。事務所のこれからの居住まいに、多くの所属タレントがほんと悩んで苦しんできたんだと思って涙が出ます。

5人で音楽やって欲しいって思っています。‬これからもTOKIOを叶えて下さい。