2021-01-01から1年間の記事一覧

準備はいいかい?-手越くんのLiveに行ってきたよ!

久しぶりに書きますね。 7月から毎月楽曲発表と年の初めに告知があって今日に至ります。長い様で、迎えるとあっという間ですね。 9月22日 3rdデジタルシングル発売 LUV ME,LUV ME アップテンポのpopなダンスミュージック 振り付けのえりなっち先生とのYoutub…

手越祐也1stデジタルシングル"シナモン"聴いたよ!

7月7日発売。七夕だなんて。なんだかロマンチックな記念日になりましたね。 作詞/作曲はシンガーソングライターの小林未奈さん。作曲/編曲はギター/アレンジャーの松本京介さん。未奈さんの歌う"シナモン"も素朴でとても好感が持てます。松本さんはインスト…

明日は七夕だね。織姫と彦星が出逢えるかなぁ。

明日は七夕。短冊に願いを書かないとね! 久しくそんな子供騙しみたいなことをしたいと思わなかったのに。。私も様変わりしたものです。元々が影響受けやすいから、周囲に抵抗してたのかもね。 無関心からロマンチックもいいなって思えるようになったことが…

もうそろ独立して1年になるね!

長いようで、ここまでくるとあっと言う間で。 私の中では、今年3月が気持ちの切り替えタイミングだったようです。 もうここに書く事はあまりないねって 今はありのままの手越くんだからね もう必要ないかなって 2020年6月18日 手越くん不在の4人最後のLive 2…

手越くんを見つけて7年目になるよっと

数えで! 丸6年経った 色々あって 言葉にはならないかなって ジャニーズを退所して 自分らしさを選んだ彼 私にとっての正解だったと前にも言った 間違いはないのだけど 彼との付き合い方 どこかしっくりできてなかったんだ すごく発信してるように見えても受…