明日は七夕だね。織姫と彦星が出逢えるかなぁ。

明日は七夕。短冊に願いを書かないとね!

久しくそんな子供騙しみたいなことをしたいと思わなかったのに。。私も様変わりしたものです。元々が影響受けやすいから、周囲に抵抗してたのかもね。

無関心からロマンチックもいいなって思えるようになったことが、ちょっとくすぐったいのです。

 

シナモン♪

手越祐也 1stシングル

いよいよ明日が発売日。楽しみでしかないのです。

 

お約束ですが。。

ファンならジャンルは何でもいいの?

ママはメタルさんじゃないの?

 

職場で"メジャーデビューおめでとう!レーベルも大御所で誰にも文句言わせないとこっぽいよねっ。"と言われた時、何歌うかな?歌謡曲だったりしてとよぎったものです。さらに"令和の陽水"の東スポの見出しと写真にどハマりしてしまって。( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )笑笑

 

と言う訳で、手越祐也1stシングルはここからの出発でした。

 

手越くんは、既存のもの新しいもの両方を取り入れることに長けていて。レーベルもデジタル化の転機を狙っているはず。手越くんのところには人材が集まっていて、彼の目的ファーストの型破りな発想が、ここでどう出るかとても楽しみなのです。

 

音楽はどうした?

 

もちろん楽しみです。作者の小林未奈さんの歌詞を聴いて欲しいです。手越くんにはかなりハードル高いように思えました。怒られちゃうかもですが。そもそも彼はアイドル育ち。恋愛も一般的じゃない。その彼が素朴な心のやりとりを歌で表現しようとチャレンジしていて。一方通行の恋ではなくて。とてもドキドキしています。

 

アイドルの頃、ステージ上の手越くんには天真爛漫な天使や儚さのイメージがあったと思います。人に在らざる。夜露のように日が昇ると消えてしまう。そんな天上人の姿でファンを魅了していた。なのに週刊誌に撮られる彼はお騒がせなイメージで、世間一般に知られているのはこちらになっていました。

 

今思えば、あんなにファンタスティックだったステージなのに、イメージには全く目にくれず音楽を楽しんでました!自負⤴︎でもあり、すいません⤵︎でもありますね。

なので、今になって願いを短冊に書く自分がこそばゆいのです。

 

手越くんの願いが叶いますように

 

手越くんが作られたイメージを脱ぎ捨て、ありのままでいたいと地に降り立ったから。できる形で挑戦する姿に、私も選り好みするつもりはなくて。どこにチャンスがあるか分からない。YouTubeだって、これ?ヒットするんだ⤴︎ってのこともあって、読めないからこそ、感性のまま突き進む彼。

だから私も同じ。目に見えない何かに動かされ今があって。不思議と幸せを感じています。知らなかったことがどんどん広がって行くから、面白いものです。私には私にできる事をしたい。手越くんの為にね。

 

黒フェス!行くからねっ!

 

さて、スタバのソイラテも飲み終えてしまいました。

明日が楽しみです。

とても穏やかな気持ちです。今の気持ちをちょっと書いておきたくて。子供達にはミスドでお詫びします。

ではでは。

 

みんなに幸あれ!

★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰ ★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰★∻∹⋰⋰