2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2016年を振り返って。手越君とNEWSにどっぷり浸かった1年だったよ。

去年の今頃何してたかなぁって。自分の話です。ヒカリノシズクが発表されて、cwcとMCがかぶっても、真摯に取り組んでた手越君がいて。音楽から入っての、だんだんラジオ聴いたり雑誌読んだりして、少しづつNEWSを見始めてて。手越君の人柄を本気で好きになり…

祝LIVE♪DVDQuartetto発表!に寄せて(DVDの内容ではないよ^^)

LIVE♪DVDQuartetto発表おめでとうございます!24hTVメインパーソナリティー後、発表されたたった一つの作品。とても楽しみにしていました。24hTVの後はそれはそれは長く感じて。途中、ミュージックステーションやハロウィン音楽祭、少年プレミアムで触れる機…

2016’ver.Weeeek♪/あったら面白いかも^^NEWSはFNS歌謡祭、確かに趣向こらしてたよ^^

NEWSは、、Weeeek♪を、2016Ver.でレコーディング取り直ししたらいいのになってふと思った^^元々が6人の楽曲を、歌割り替えただけだから、以前から今の4人の声に楽曲が噛み合ってないんじゃないかって思ってて。全体的に声のトーンが高いのと、打ち込みのクラ…

手越君へ。NEWSへ。これからも素敵でいて下さい。

ベストアーティストでNEWSを見ました。また、LIVEを届けてくれた。ほんと楽しくて嬉しくて。また、行きたい。会いたい。って思った。NEWS変わったね。去年より、まとまってた。踊りバラバラで、全体の声量フラットでなかったけど、なのに、まとまってるなっ…