2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

NeverLand💿聴いたよ。巷はどうなってるかな?私はこうだよ^^

neverlandマイ評価は通常盤を2枚追加で行きます。構成も4人のやりたい事が出ていて、凄く良かった。特に増田さんがいい。ソロは絶品で。(後で上げます。もう書いちゃったけど、アルバムからの方がいいかなと思って)後はLIVE♪で今までになかった大人っぽい曲…

暴走?異端児?手越君は誰よりも魅力的だよ。

NEWSのジャンルを問わない音楽。もし心配されてる事があるとしたら、音楽がアイドルとして受け入れられるかな?って事かと思う。でも、人と同じ事をしてないから違和感だったり、馴染まなかったりなのです。変革者には付き物だから。今、一部の若いジャニー…

小山さんは小山さんでいて下さいね。エロくてかっこいい!

ありゃ。ちょい騒ぎになってた小山さんの事が、TLに乗ってた。読みました。私的には、またあの秋を裏付けただけだなって。。苦しい。小山さんの口が悪いのは知ってたから、キャスターの足元すくわれないように気を付けて欲しいなぁとは思ってたけど。。ここ…

3/7発売アイドル誌読んだよ^^LIVE♪夢国魂楽しみにしてます^^

Winkup、Duet、Potato^^取材は2月前半かな。手越君が、まだメンバー(コヤシゲ)以外には気にかける気はなさそうだった12月頃から(1月号)、少しづつでもダイレクトに自分はこうだよを伝えていて(2月号)←(元来”アイドルだからイメージ盛って”とかしてこない人だ…