小山さんは小山さんでいて下さいね。エロくてかっこいい!

ありゃ。ちょい騒ぎになってた小山さんの事が、TLに乗ってた。読みました。
私的には、またあの秋を裏付けただけだなって。。苦しい。

小山さんの口が悪いのは知ってたから、キャスターの足元すくわれないように気を付けて欲しいなぁとは思ってたけど。。ここかって気持ちです。
はばかって言えない気持ちにだって同情してくれる人だから。彼。。
今回は悪い形で引き出されたけど、今までも”話を聞いてくれた”って、そんな彼に救われた人も沢山いるんじゃないかなって思ってる。

ずっと手越君を追ってNEWSの様子見ていて、小山さんには小山さんのグループ内の苦労があっただろうって思ってる。つまり、漏れるべきでないけど、あの頃の状況ではその愚痴が普通の人なら当然だったから。給料泥棒とか。まあ、オンエア見てて、気持ちが分からないでもないし。。

あの回の少プレByakuya♪は、小山さんはキャスターのpoker faceだった。
おそらく、24hTVのNEWSの最直の評価と増田さんの態度だろうなって。。
私は、NEWS4人のコンディションを考えた時、テゴマスを秋はまだやるべきじゃないと思ってたから。てか、とってもじゃないけど無理だってぐらい。

手越君は言わされて言う人じゃない。自分で判断してる。
小山さんは。。手越君にとっては、渡りに舟だったのかなって。
何の根拠に?と思うかもしれないけどね。ほんとに秋は辛かったんだ。心が歌えない。って感じ。ファンは聴きたくないよね。そんな話。だってあんなにテゴマス10周年楽しみしてるんだもの。。
手越君は、コヤシゲのように一時期の不満であって、言えばいくらか発散できたり、時間で解決ってタイプじゃない。
2人の脱退からの4、5年分で構成されてて、一杯一杯だった。でも、それが仲間への信頼ごと、壊れてしまったんだ。
今、手越君は、コヤシゲへの信頼をかてに、今までの功績を認めてくれる日テレとそれに煽られて認めざるを得ない事務所上層部に再認識されているっと見てる。だいぶ元気になってきて、増田さんを気にかける余裕が出てきたって。やっと最近ね。

小山さん。私はあえて今回の件は、手越君を助けてくれてありがとう。って事だと思っています。反省がいるくらい残念な事だったけど、漏れなければ、私は知らないままだった。
そもそも、秋の状況も、今のバッシングも、小山さんが1人で抱える事じゃないし。4人だから起きて、4人の問題だから。
増田さんがテゴマスやりたかったって言ってるのに、小山さんがそれを止めさせた。ひどい。
ファンの間では!こうなってる。
一部分だけを切り取ればなのです。
だ・か・ら、私には、増田さんが何も知らない天使にしか思えなくて、ペースの変わらない彼のパラメーターが胸を裂かれるほど残酷だと感じたのです。(blogの手記より)
変ラボから、24hTV、秋のNEWSの露出、手記、12月からの3人の立ち上がり、12月のお洒落ism、ニューニューニュー。NEWSと自分の為に自分を捨ててでも出来る限りの事をして来たのは誰か、客観的に見れば分かるはず。そして、そういうものはいずれ、評価や形となって本人に帰る。シゲはほんとに頑張ってた。今、彼はどうなってるか、みんなの知るところです。

今、小山さんは苦境かもしれない。
でも、仲間がいるし。
手越君は口だけかどうかが分かる人だから。NEWSの活動と真摯に歌に楽曲に取り組む気持ちがあることが見えていれば、側を離れることはないだろうなって。

私は小山さんは、リーダー頑張ってると思っています。今まで通り、メンバーを支えて欲しいです。そして、これからも手越君の側にいて欲しいのです。
この状況でこんな事言ってるの、私だけかもしれませんが。小山さん。NEWSを手越君を身体張って支えてくれて、ありがとうございます。なのです。