パズルは最終章~序章へ

なんだかんだ性犯罪があろうとカルテルがあろうと所属タレントやスタッフが業界を支えてたから信用があって不問として乗り越えていたんだと思います じゃに氏没後事務所は業界を牽引しなくなった社長の器でない100%株主を守る無人システムを誰かが構築し起動…

もうすぐLive<手越祐也2ndアルバムCheckmate>

あっという間にLiveの日を迎えます。 展開が早い。 手記が、間に合わないよf^^*) 2023年4月5日発売 Checkmate とても、素敵なアルバムです。 全12曲 01:OVER YOU(feat.マイキ) 02:Just Right 03:MAZE WORLD 04:ラヴァゲラ 05:HOTEL 06:Peaceful for…

手越祐也Livetour2022。渋谷公演に参加したよ。

#手越祐也_NEWFRONTIER 3月3日ひな祭り。 先日、手越くん初のオリジナルアルバムを引っ提げての、ライブツアーに参戦してきました。 元々は、オーラスとして予定された日程でしたが、ご時世オミクロン株の感染拡大の影響で、仙台初日の公演の後、ツアーは内…

1stアルバム。NEWFRONTIER 発売おめでとうございます!

ほんとに、おめでとうございます! 嬉しいです。 ファンと生きて行く やはり彼はロッカーと思うと、1人こそばゆいのです。 soundはPOPなのにね。 アイドルと音楽を継承。 手越くんの歌には必ず ”キミ” がいるんだ 幸せは、Liveステージにある でしょ? あり…

準備はいいかい?-手越くんのLiveに行ってきたよ!

久しぶりに書きますね。 7月から毎月楽曲発表と年の初めに告知があって今日に至ります。長い様で、迎えるとあっという間ですね。 9月22日 3rdデジタルシングル発売 LUV ME,LUV ME アップテンポのpopなダンスミュージック 振り付けのえりなっち先生とのYoutub…

手越祐也1stデジタルシングル"シナモン"聴いたよ!

7月7日発売。七夕だなんて。なんだかロマンチックな記念日になりましたね。 作詞/作曲はシンガーソングライターの小林未奈さん。作曲/編曲はギター/アレンジャーの松本京介さん。未奈さんの歌う"シナモン"も素朴でとても好感が持てます。松本さんはインスト…

明日は七夕だね。織姫と彦星が出逢えるかなぁ。

明日は七夕。短冊に願いを書かないとね! 久しくそんな子供騙しみたいなことをしたいと思わなかったのに。。私も様変わりしたものです。元々が影響受けやすいから、周囲に抵抗してたのかもね。 無関心からロマンチックもいいなって思えるようになったことが…

もうそろ独立して1年になるね!

長いようで、ここまでくるとあっと言う間で。 私の中では、今年3月が気持ちの切り替えタイミングだったようです。 もうここに書く事はあまりないねって 今はありのままの手越くんだからね もう必要ないかなって 2020年6月18日 手越くん不在の4人最後のLive 2…

手越くんを見つけて7年目になるよっと

数えで! 丸6年経った 色々あって 言葉にはならないかなって ジャニーズを退所して 自分らしさを選んだ彼 私にとっての正解だったと前にも言った 間違いはないのだけど 彼との付き合い方 どこかしっくりできてなかったんだ すごく発信してるように見えても受…

醒めない夢の中へ〜手越君はほんとアグレッシブなのです

とりとめなく書いてきたblog いつからか夢と現実の並行する そんな毎日で 幸せとは何だろうって思うのです 手越くんの恩恵は 私にとっては とても大きいものでした 出会いから全く違っていたから とにかく距離感の分からない人でしたから 手越くんは醒めない…

アバランチって何のこと?

‪人と人の契約‬ ‪会社と人の契約‬ ‪師弟関係とサラリーマンの違い‬ ‪ジャニーズ事務所はじゅりさんが社長になるにあたって、ここが移行しています。ネバラン後に"新しい世界"の設立を待って、所属タレントに通告されてる。‬ ‪家族経営で、業界の通例だった上…

みんな立て直して頑張ってるね!

‪色々な事が乗り切ってくると‬、‪自分の気持ちがやっと出てくるから‬私。 ‪素直じゃないと言うか‬。‪弱音は吐く時じゃないが優先されると言うか‬。 ‪ここまで来れば状況は変わらず周囲の気持ちも受入れづく‬。‪ 最後に残ったのは‬。。 手越くんと‪離れたくな…

大海へ行くんだね。手越くん。

‪ちょっと活動が別になっただけで‬‪仲間には変わらない‬‪手越くんは自分らしくいないと先には進めないし‬‪増田さんはなんも考えずに乗っかるのもいいかげんにしろっ!だし‬‪事務所が勝手に介入して3人体制に配置替えして‬‪コヤシゲにしたら俺達は変わらない…

手越君に愛を込めて。。前もこのお題あったかも。

こんにちは! ‪結論から言うと手越君はそれ程何かをした訳じゃないと思っています‬‪女性がいる席で食事をした事以外時期も場所も関係者もほぼ文春の創作とみています。‬‪プロジェクトに合わせて狙われたもので、事務所の対応は早期尻尾斬りにはなりましたが…

STORY聴いたよ!

圧倒的リアルってなんだろうって メンバーの心の声 伝えたい思いが歌になる NEWSはファンがいて成り立ってる エンターテインメントの枠を超えて もっと強いものがある 愛 ほんとNEWSは癖になる 本気には本気で返す って事かなって 私はSTORYをそう解釈した …

手越君を見つけて丸5年経ったよ

2月27日はMステで手越君を見つけた日 ほんとに出会えて嬉しかったから⤴︎ 手越君はずっと駆けてきた だからずっと走って追いかけて来て 記念日に落ち着いて立ち返るなんて事なかったなって 4日ほど前が自分の誕生日で そう記念日。。 お祝いされたいとか思っ…

ここまで来ると妄想3でいいです^^;

(妄想の恋文です) 嫌なものに触れては変わらないことに悲しくなって やり場なく辛がっては居てもらって。。 を繰り返してたから 妄想とずっと暮らすの?って聞かれた それでもいいって思った事もあったけど ほんとにただの妄想なら 沢山の夢がただの夢なら …

9月15日に寄せて。手越君へ。

9月15日に寄せて手越君へ チャンカパーナ♪大好きだよもうここに戻ることはないけど大きな夢があった駆け抜けた日々があっただから今日があってNEWS16周年Aniversary!おめでとうここからは1人1人のNEWS1人1人がNEWS頑張って下さい^^ ここからは独り言〜 責…

心に映るものを呟くとショック過ぎて難しい(心臓の悪い人は読まないで下さいね)

‪人には癖があるから‬ ‪例えばネバラン後半のゴシップ攻撃は新しい地図の設立発表までで終わってる‬‪身近な人間関係でなければ出ないものばかり‬‪記事から読み取れる事務所ターゲット‬‪攻防戦には事務所の援護もあった‬‪敵は外だった‬ ‪ロシア前の盗撮動画流…

妄想の恋2

(書き始めが5月18日) WORLDISTA Live 埼玉スーパーアリーナ! 楽しみです。 ほんとに楽しみにしてる。 ライブツアーの日程が出た時、仕事で仙台行きの1週間前だったから、あまり余裕なくて、Liveは昼の1回と控えてた。 メンタル面も不安だったし。何か感じ…

リツイートした新聞の記事を見てふと思った。

今朝の河合くんの記事を見て思ったから。ちょっと呟いてみた。 NEWSの扱いが難しいのは手越君の業界ポジションに加えファンがごまかしの効かない硬派で簡単に切り離せないことかなって ‪メンバーに合わせた資質のファンがいて‬‪シゲには見識の広い知的な人が…

NEWS!ザ少年倶楽部プレミアム最終回を見ました。感想です。

‪BS少年プレミアム‬‪はじめの頃は録画できなくてリアルタイムで観ていたんだ私。Whiteからの楽曲もやってたんだって懐かしかった‬。‪"音楽でNEWSを認められたい"‬‪ヒカリノシズクの願い。あの時の歌(夢)に私も乗ったんだ‬‪それがNEWSにできた事だったから‬。…

アルバムWORLDISTAを聴いて下さいね

アルバムWORLDISTA マニアックな作品♡ って思った 仕掛け人が多い! 完成度は高くてアイドルのCDだと思って手軽には聴けない 帯を付けるなら ゲームの世界を音楽と想像で体感!どこまでもサウンドの可能性に挑戦するNEWSが貴方にお届けするWORLDISTA!いざLi…

ジャニーズ‪事務所運営陣の皆様‬にお聞きしたい事があります! ‪今後のNEWSをどのように考えていらっしゃいますか?

ジャニーズ‪事務所運営陣の皆様‬にお聞きしたい事があります!‪今後のNEWSをどのように考えていらっしゃいますか?今までジャニーズにはなかった音楽を取り入れた新しいアイドルの形だと認識しています。‪受け入れてこのスタイルを容認していただけますか? …

手越君と私と妄想の恋

‪たまにふと思い返したりする‬‪乙女ゲームの要らない自分‬‪一方通行で恋して来た‬‪きっとみんなも恋してるんだろう思いながら‬ ‪見つけた時は向き合える感覚があっただけ‬‪知らない人だったから名前を検索したらやれやれな記事ばかりだった^^;‬‪Live Whiteは…

〇〇読みました。増田さんへ

‪〇〇読みました‪ずっとね。‬。 UR not alone ‪いつもここでいきなり感極まる増田さんが分からなくて‬‪ドームに立てないと言われてたのにみなさんのおかげで立てた‬‪だったんだって‬‪でも違うと思うのです‬‪増田さんが立ちたいと思って努力して来たから立っ…

一曲NEW魂を見て。増田さんへ。

‪一曲NEW魂!とてもいい番組でした。ありがとうございました。誰よりメンバーに見てもらいたいって思いました。 増田さん。そしてNEWS。 NEWSがこんな形で公になるなんてって痛かった。 増田さんは自分だけ歌えなかったんだって思っていて梺で傷心で待ってい…

15thアニバーサリーBox Strawberry♪に寄せて

はじめに。。 9月15日 楽曲とプリントTシャツが届きました。JEさん !NEWSくん!沢山の人の手を経て梱包されてきた。 ありがとうございました ほんとに嬉しかったです ファンになって日の浅い私には、15th分のプレミアは勿体ないのです。長く共にされて来た…

15th苺Liveはとても良かったよ^^

2018年8月11日 NEWS 15thアニバLive参戦 神席 しかし〜目は合いませんでした^^; 4人が並んで近くまでお越しになりまして 小山さん、増田さん、シゲは人間味溢れていて 増田さんが1番アイドルの風格がありました そして、ダイノジさんの言う所の手越君スイッ…

悲しみと引き替えのインターネット動画配信参入おめでとうございます。。ほんとに軌道に乗って欲しいって思ってるよ。でもね。ごめん。

‪なんか‬‪何も情報なくてきて‬‪手探りで‬‪感じたままに‬‪悲しんだり‬‪口惜しがったりしてきた‬ ‪ロシア前webリングのショック‬‪手越君が。。‬‪ファンを突き放した‬‪あり得なかった‬ ‪うわべだけを拾って‬‪何調子いい事言って!‬‪って言いたかった‬‪でも、誰…