2018-01-01から1年間の記事一覧

一曲NEW魂を見て。増田さんへ。

‪一曲NEW魂!とてもいい番組でした。ありがとうございました。誰よりメンバーに見てもらいたいって思いました。 増田さん。そしてNEWS。 NEWSがこんな形で公になるなんてって痛かった。 増田さんは自分だけ歌えなかったんだって思っていて梺で傷心で待ってい…

15thアニバーサリーBox Strawberry♪に寄せて

はじめに。。 9月15日 楽曲とプリントTシャツが届きました。JEさん !NEWSくん!沢山の人の手を経て梱包されてきた。 ありがとうございました ほんとに嬉しかったです ファンになって日の浅い私には、15th分のプレミアは勿体ないのです。長く共にされて来た…

15th苺Liveはとても良かったよ^^

2018年8月11日 NEWS 15thアニバLive参戦 神席 しかし〜目は合いませんでした^^; 4人が並んで近くまでお越しになりまして 小山さん、増田さん、シゲは人間味溢れていて 増田さんが1番アイドルの風格がありました そして、ダイノジさんの言う所の手越君スイッ…

悲しみと引き替えのインターネット動画配信参入おめでとうございます。。ほんとに軌道に乗って欲しいって思ってるよ。でもね。ごめん。

‪なんか‬‪何も情報なくてきて‬‪手探りで‬‪感じたままに‬‪悲しんだり‬‪口惜しがったりしてきた‬ ‪ロシア前webリングのショック‬‪手越君が。。‬‪ファンを突き放した‬‪あり得なかった‬ ‪うわべだけを拾って‬‪何調子いい事言って!‬‪って言いたかった‬‪でも、誰…

LiveEpcotia地球帰還から1週間が過ぎようとしててね

‪埼玉スーパーアリーナ初日行ってきた‬‪5月19日の〇〇読んだ‬ ‪Liveは手越君が音になってた‬‪触れたり寄り添ったり色付いたり‬‪音の景色の中に浮かび上がるように‬‪"kissとか表面じゃなくて心で"と‬‪増田さんが掴んでいて‬‪嬉しかった‬‪増田さんにとって手越…

アルバムEpcotiaの好きな所を書いてみました。

早いものでLiveツアーも来週にはファイナル。 Epcotiaツアーが一回きりは惜しいなぁ。 半年2クールとか。 アルバムがとにかく良かったから。 パフォーマンスも期待してます。 まだ観てないのにですが。 今回のデート(Live参戦)は1回だけなのです。残念です。…

手越君が、熱くて、あてられて、幸せだよ。

‪幸せだよ♡ ファンに逃げるんじゃなくて、一緒に行こうねなんだ。 ‪たぶん、離れないし離さないし。1番じゃなきゃ嫌だし。でも幸せであってほしい。気持ちが繋がっていても距離は変わらない。諦めではなく自分から望んでここに居るんだ。ファンはね。だから…

NEWS AlbumEpcotiaへ

NEWSからニューアルバムが届いた ‪AlbumEpcotia‬‪手越君の自己表現は少しも失速していないと思った‪むしろNeverlandを経て、増田さんの本格参入で楽曲を任せられる部分が拡大、ダンスミュージックのジャンルの追加で、彼の音楽は更なる自由を手に入れている‬…

NEWS LPS♪発売おめでとうございます!

待望のSingle CD発売おめでとうございます。 1年待ちました。 嬉しかった。 発売に先立って、大がかりな企画付きの作品に度肝を抜かれた。 フジテレビが誇る1年に1回の音楽番組、FNS歌謡祭で創作ミュージカル初演、楽曲発表となった。 LPS♪ NEWSICAL♪ ともに…