手越君が、熱くて、あてられて、幸せだよ。

‪幸せだよ♡

 

ファンに逃げるんじゃなくて、一緒に行こうねなんだ。

 

‪たぶん、離れないし離さないし。1番じゃなきゃ嫌だし。でも幸せであってほしい。気持ちが繋がっていても距離は変わらない。諦めではなく自分から望んでここに居るんだ。ファンはね。だから、手越君も好きな形で並走したらいいんだって思う。‬

 

‪ファンも"マナーが〜"なんて言ってるうちは、割り切りのポジションに到着するのはまだまだ難しいかもですが。‬
‪"好き"にマナー作ってたらほんとに大切な物、見落としちゃうから。そもそも誰がファンになるか未知数なんだ。規模も容量も人種もどんどん変わるから。好きならお互いがずっと一緒に居られるように自分にできる事をすればいいだけなんだ。‬
‪いつまでも最高の形でお付き合い出来たらいいですよね。‬

 

‪何でこんな話、なのですが。。‬
‪にゅ〜恋は突然の出会いシチュエーションで。ずっと知ってるのに改めて会うと私どうするだろうと思って。‬
‪こっちは知らない人だから、挨拶して、ファンだって事とどこが好きか話すかな。もう少し話せたら、お礼と手越君の幸せしか望まない自分がいて。それがいいんだって思ったから。‬

カップルだってさ。自立した間柄で距離間が近くて、お互いの気持ちを理解して尊敬して許しあってるから幸せなんだって。‬
‪夫婦となると生活だ経済だ世間体だ惰性だって、色々な条件が入ってきて、なかなかオシドリ夫婦とはいかないけど。‬
‪手越君の彼女(ファン)への想いは、そういった所が純粋なんだって思う。プラトニック。
‪苦しい時は支えあって。一緒に居られる時は幸せであって。自分が一番見えないものだから、迷わないようにお互いの足元を照らす存在でありたいと。

君は連れて行くと言った。‬夢は分かち合うもので。
‪音楽で世界を照らして欲しい‬
‪いつだって私にとっては最高のrock artistだから。my pride。

 

‪にゅ恋で、"芸能人だから"って台詞多くて。
‪そうか!手越君は芸能人なんだ!って刷り込まれるんだけど。距離間分からない人だけに、芸能人だからって何が違うのか全然分からないし、もし出会ったとしても、たぶん普通の初対面の人より手越君だと素になるのかなと思う。‬
‪にゅ恋効果。近くなるどころか私は客観的に見られるようになったかな。‬

だから‬。。
‪はじめは感情移入する気はなかったんだよって何度だって言いたい。‬
‪音楽聴けて幸せだなぁ‬
‪を望んでいて。‬
‪今や‬
‪音楽聴けて幸せ♡←これ‬
‪なんだよね。‬
‪手越君は全部持っていかないと気が済まないのだろうって。貪欲なんだよね。アウェイに強いねって、好きだよ。‬
‪してやられた感にバトルしてるみたいで楽しい時もあったり、にゃん※2してくつろげるソフレ感も好きだし、説明出来ない事もあるから態度が強硬であっても追風で在っくれたり、ほんと唯一無二なんだ。‬
‪私の手越君はですけどね。‬

聴き手によって幾万通りの音楽があるように、みんなにはみんなの手越君がいて、素敵だなって思う。‬

 

‪今日は大阪でLive。昨日朝からの幸せ感が半端なくて。ダダ漏れなんだろうなって。頑張ってねって。埼玉アリーナ初日楽しみにしてるよ。