2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

詰まる所、手越君が可愛いってこと^^

言葉の持つイメージって凄いなって思う^^例えば、drug→rock って連想されるように。確かに、アーチストが事件起こす事あるから。ジャニスジョップリンも尾崎豊さんもそれで亡くなってるし。先日多幸感の話見かけて、、Rockは、音楽を聴きに行くと言うよりか…

NEWS☆四銃士♪が好き♡

四銃士♪ほんと好き♡そもそも原曲の旋律が素晴らしいし、クラシックの主張が生きてる編曲楽曲で、アイドルが歌うと言いつつ、実はNEWS☆でないと出来ないという、とても優れた曲^^歌謡曲やロックアーチストの楽曲に弦楽器が入ったり、管楽器入ったりってのは良…

手越君のマイク音量の話です^^

たまに、Twitterで、手越君の声が大きいのコメント見かける。確かに、主旋律で大きい時はほぼ問題ないけど、上のハモりが主旋律になる、フェイクが大きい、は、TVのLIVE映像のカットでも音のバランス気になる。なんでだろうって思ってた。普通に考えると、PA…

手越くんには自分らしくいて欲しいです。

どうなのかなぁ。音楽が好きでここに来て、まだ1年位のお付き合いだから、昔の記事やコメントはよく分からないんだけど^^;手越くんが自分の気持ち、むきになって言ってくること以前もあったのかな?って。。ちょっと手越くんを説明してみようかな。点と経過…