2020-01-01から1年間の記事一覧

醒めない夢の中へ〜手越君はほんとアグレッシブなのです

とりとめなく書いてきたblog いつからか夢と現実の並行する そんな毎日で 幸せとは何だろうって思うのです 手越くんの恩恵は 私にとっては とても大きいものでした 出会いから全く違っていたから とにかく距離感の分からない人でしたから 手越くんは醒めない…

アバランチって何のこと?

‪人と人の契約‬ ‪会社と人の契約‬ ‪師弟関係とサラリーマンの違い‬ ‪ジャニーズ事務所はじゅりさんが社長になるにあたって、ここが移行しています。ネバラン後に"新しい世界"の設立を待って、所属タレントに通告されてる。‬ ‪家族経営で、業界の通例だった上…

みんな立て直して頑張ってるね!

‪色々な事が乗り切ってくると‬、‪自分の気持ちがやっと出てくるから‬私。 ‪素直じゃないと言うか‬。‪弱音は吐く時じゃないが優先されると言うか‬。 ‪ここまで来れば状況は変わらず周囲の気持ちも受入れづく‬。‪ 最後に残ったのは‬。。 手越くんと‪離れたくな…

大海へ行くんだね。手越くん。

‪ちょっと活動が別になっただけで‬‪仲間には変わらない‬‪手越くんは自分らしくいないと先には進めないし‬‪増田さんはなんも考えずに乗っかるのもいいかげんにしろっ!だし‬‪事務所が勝手に介入して3人体制に配置替えして‬‪コヤシゲにしたら俺達は変わらない…

手越君に愛を込めて。。前もこのお題あったかも。

こんにちは! ‪結論から言うと手越君はそれ程何かをした訳じゃないと思っています‬‪女性がいる席で食事をした事以外時期も場所も関係者もほぼ文春の創作とみています。‬‪プロジェクトに合わせて狙われたもので、事務所の対応は早期尻尾斬りにはなりましたが…

STORY聴いたよ!

圧倒的リアルってなんだろうって メンバーの心の声 伝えたい思いが歌になる NEWSはファンがいて成り立ってる エンターテインメントの枠を超えて もっと強いものがある 愛 ほんとNEWSは癖になる 本気には本気で返す って事かなって 私はSTORYをそう解釈した …

手越君を見つけて丸5年経ったよ

2月27日はMステで手越君を見つけた日 ほんとに出会えて嬉しかったから⤴︎ 手越君はずっと駆けてきた だからずっと走って追いかけて来て 記念日に落ち着いて立ち返るなんて事なかったなって 4日ほど前が自分の誕生日で そう記念日。。 お祝いされたいとか思っ…