醒めない夢の中へ〜手越君はほんとアグレッシブなのです

とりとめなく書いてきたblog

いつからか夢と現実の並行する

そんな毎日で

幸せとは何だろうって思うのです

 

手越くんの恩恵は

私にとっては

とても大きいものでした

出会いから全く違っていたから

とにかく距離感の分からない人でしたから

 

手越くんは醒めない夢の続きをファンの為に届けようと今を生きる

自分を大切にしてと

自分の為に生きてと

私が望んだところで説得力はなくて

喜んでくれる人がいるから僕は夢を追えると言っているようで

切なく儚いのかと思いきや

やってる事は目が覚めるほど現実的な人なのです

 

手段は堅実

NEWSにいた頃から変わらない

手段に無駄がなく速い

イメージした事の要点のスクリーニングが早く即実行して形創る

ほんと負けず嫌いだから

かっこいい

凄いなって憧れる

やってみようかなって

できないよ笑

でもいてくれると

前向きでいたいと思うんだ

ありがとう

彼はそう言う人です

 

何か返せるものはないかなって

私にできることは

変わらないこと

手越くんは

贈り物が3個もあったら大感激😂ってところを10個は用意しようとする人

私と言えば

いまいち直ぐには食い付かなくて

気付いてないこともあったり

でも気分が乗ってくるとちゃっかり仲間入り😇

バラエティ番組で嫌われる勇気📘をお勧めされても読まず。。

半年ぐらい過ぎた頃シゲのドラマでやっとこさ触れて何これ😶⁉︎となる人

変われないから変わらない

だから好きも変わらない

 

手越くんの贈り物で1番嬉しかったことは

楽曲DoLLsが在ることかな

手越くんソロ曲はどの曲も好きだけど

ジャニーズの縛りから解放された今

楽曲から幸せだけを聴くことができるから

いやもうMarty🎸の音が凄すぎて。。♡

入れてくれてありがとうなのです

毎日聴いてる

炎/紅蓮華と交互に

 

色んな気持ちが交錯した1年だった

立場によって正義は変わるものだから

昨年秋以降、私は"彼はここジャニーズで生きる"と覚悟して現状の受け入れに努めてきた

 

活動自粛となっても

彼はファンを幸せにすると言い続けていた

手越くんは嘘はつかない人だから

このままではファンを幸せにできない

そう言ってると理解していた

 

退所

Worldista〜この日まで手越くんの存在は、私の行動に抑制的に働いていた

ファンの幸せが彼の幸せだから

Worldistaでも深傷を負い

ここでも思い切った行動に出てファンや世間を揺さぶった

沢山の見解が溢れもしたけど

自己犠牲を選ばなかった手越くんが

私にとっての正解となった

 

美しいお人形を見て自分を満たす為に崇めたて嗜んでいたのに

そのお人形ごときに夢を壊され見限られ捨てられたと

プライドを傷つけられたかもしれない

でも他人の人生だから

ずっとジャニーズらしくないと言われてきた。事務所の所為でも手越くんの所為でもなく、個性が合わないから、ジャニーズらしくないと見られてきたんだ。だから来年3月にどちらにも意向があってジャニーズを辞める運びになってたじゃないのって。自然な流れで。

誰も裏切ってない。

早まってしまったのは、退所の意向の原因にお互いが触れてしまったから

ここは50/50なんだ

これからを楽しみにしてたんだよ

それは誰もが分かってる。でもこれ以上は自分の性分には合わないってこと、貴女にもあるでしょ。

自分の人生に置き換えてみれば分かる事なのに

あんなに一緒に応援してきて、意に添わない立場となった途端どんな態度をとってきたか、これがジャニーズのヲタクなんだって、口を開けば身勝手な当て付けばかりじゃないか。

ジャニーズIdolを嗜んで悪いとは思わない

産業として成立してるし

でも彼は与えられたイメージの世界で生きることを望まなかったんだ

それだけの事なのに残酷が容認された世界だと認識した

無感情な楽曲smile♪

これができる人が今のジャニーズに残れるんだねって

手越くんもNEWSも幸せにならないとねって思う

 

これからは二人三脚なんだろうって思ってる

二人とは言っても

手越くんとファン

更にファンと言っても

手越くんと共に生きて行こうと思っているファンs

私は一緒に創って行きたい思う

 

大勢に圧倒されて

ふと現実に帰る時もある

でも昔より減ったかな

それに、、

ふらふらしなくなった😑

手越くんには手越くんの人生が。。なんて遠慮しようものなら秒で迎えに来る感じがするから

観念してる

分かった。夢見ているよ。

って思う。

だから安心して欲しいのです。

ヒカルくんでさえ、手越くんを思って苦言を投げかけても

俺の為だよね

に変換される人だから

私(ファン)の為だよねで返すね😊

 

炎と紅蓮華

私は今の手越くんに合うのは

紅蓮華の歌詞の方だと思いました

クイズには負けちゃいましたけど😑

 

Wake me up

舞台が大きいほど増幅する手越くんのパワー

Rockが合うねって

スーパーポジティブの対極でバランスをとる闇

私が好きなだけかもですけど

自然なんだ

強く握った 君と僕の絆 永遠に

いい意味で、ずっしり来て、はっとする

 

Live Worldista DVD & Blu-rayも発表され

NEWSはSOTも乗り切った

もうやり残したことはなくて

私にとって現存の4人のLive STORYは

marbleとHappy Liveを胸に納めています

STORYは焼けたネガを現像したようなCDジャケ写に彷彿されるように未完となった

だから新しい未来へ路を切り拓いていかないと

沢山の仲間と共に描いた夢を胸に

情勢と共感を確認しながら舵を取る

忙しいし

とにかく

おいっ!(サブスク発表されたときの私の呟き)

なので

働くし勉強します!

体感を共有する

私達のSTORYはここから創るから

 

不安には肩を抱く優しさがあって

喪失には変わらない安心で返して行きたい

全てが追えなくてもいい

できる形で繋がって行きたい

お互いに必要とされているって意味では

きっと誰よりも幸せなんだって思う

 

こんな調子でまあ変わってて

普通の結婚は向かないらしいって

今更気付いた今日この頃です😇