NEWS AlbumEpcotiaへ

NEWSからニューアルバムが届いた

‪AlbumEpcotia‬
‪手越君の自己表現は少しも失速していないと思った
‪むしろNeverlandを経て、増田さんの本格参入で楽曲を任せられる部分が拡大、ダンスミュージックのジャンルの追加で、彼の音楽は更なる自由を手に入れている‬
‪手越君を知ったばかりのWhiteでは限られた選曲の上、 NEWSのオリジナリティの解釈を全部手越君1人でやっていたから、あの頃に比べたら無茶苦茶自由なのです‬
‪今のNEWSの地位獲得は、4人の実力で可能性への挑戦がもたらした4人だから出来た事だと認識しています‬
‪ほんとNEWSはかっこいいのです

 

‪手越君の愛するロック‬
‪Epcotiaの世界観にはベタなRocksoundはない‬
‪だから手越君は自由でないという認識は誤りだと思っています‬
‪彼はメンバーの愛の中で自由な音の世界と NEWSsoundの楽曲に自己表現の自由を手に入れているから‬
‪彼は幸せなのです‬

 

‪優しい人‬

‪あれ程残酷な思いをしてきても‬

‪純粋で汚れのない瞳でまっすぐどこまでも広い世界を見てる‬

‪NEWS頑張って欲しい‬

‪世界へ‬

‪私はNEWSを愛してる‬