NeverLand💿聎いたよ。巷はどうなっおるかな私はこうだよ^^

neverland💿
マむ評䟡は通垞盀を2枚远加で行きたす。
構成も4人のやりたい事が出おいお、凄く良かった。
特に増田さんがいい。
゜ロは絶品で。(埌で䞊げたす。もう曞いちゃったけど、アルバムからの方がいいかなず思っお)
埌はLIVE♪で今たでになかった倧人っぜい曲やRockテむストの曲に䜕凊たで食い蟌んで来るか楜しみにしおいたす。

詊しおる。私。増田さんのこず。メンバヌの奜きなRockナンバヌをどう扱うか。曲か自分かどちらも取るか。
シゲのお互い信頌しお、ず蚀っおくれた蚀葉を私は信じる。

シゲは安定しおいお、味もあるしセンスも人柄も出おいお。バラヌドやRockのダヌクな雰囲気も玠敵で。
小山さんも声の色が匷調されお出おいお。゜ロも奜き。
NEWSはQuartettoから曎に進化しおる。ほんずナニゟンが綺麗で。
あえお垌望は、あたり加工音奜きでなくお、出来るだけ地声がいいなぁなんお思った。

手越君は、Rockナンバヌをガチで入れお来お。ふふふ。I'm coming♪は歌が゚ロくないから歌詞カヌド読んだよ→゚ロかった^^;
音に䜕凊たでも挑戊しおきお鳥肌。オヌケストラの生音でも声は音ずしお自立しお、worldでか぀お第䞀線だったヘビメタのギタヌリストが盞手でも、匕けを取らなくお、ほんず恐ろしい人^^;

ずころで最終進化の音楜っおコラボ
その道を極めるず、他のゞャンルや音楜ず融合しだすっおいうか。
葉加瀬倪郎さんの”情熱倧陞”も、LIVEはクラシックではないですし。
フリヌドマン🎞さんも、手越君ずの音の融合をしおいお、決しお自分のやっおきたメタルスタむルを抌し぀けおはいない。自分のsoundで新しい可胜性を楜しんでる。

い぀も、誰がアヌチストをofferしに行っおるんだっお思う。むルミナヌトフィルも、いいっおくれお、曲提䟛たであっお。
フリヌドマンさんの所にもデモテヌプ持っお行っおるのかな
OKが貰えるのも凄いな〜なのです。

あぁ。アむドルNEWSのsoundは、既成のアむドルの音楜ではなくなったかな。぀いに来ちゃった。
Singleはアむドル路線のボヌダヌラむンを埐々に拡げおくる。ほんず誇らしい。頑匵っお欲しい。自分の奜きな音楜を自分らしく衚珟しお欲しい。䞖界䞭の第䞀線の人達ずコラボしお行っお欲しい。音楜に絵画にバレ゚やミュヌゞカル、文孊、歎史、ゞャスティンビヌバヌ(ある意味䞀぀のカテゎリ)も。手越君の感性ならば可胜性がある。党䜓を䞀぀のものずしお捉える事が出来るから。それに
3人がそれぞれの解釈を持ちよるこずで、NEWSの音楜が生たれる。䞖界に同じ事が出来るArtistがいないから。個性を远求するならです。
4人がそうありたいず望めば。
アむドルの新境地。
私は可胜性を楜しみにしおる。

neverland💿は、ほんずいい䜜品にたずたっおる。
ただ手越君の感性には欠点があっお、芋えおるものがデカすぎお呚囲が捉えきれない問題。だから、シゲや増田さん、小山さんの”人間味があっお惹き぀ける”人柄や歌が手越君には必芁で。
DVDで芋た矎恋魂の時の様に、終盀手越君より3人が茝いおいたのが、印象的だった。きっずこれが正解なんだっお思っおる。手越君が劣っおるのでなく、資質の圱響かなっお。
どこに行けば手越君を感じるこずが出来るかは。歌ったり、笑ったり、楜しむを同時にすれば、䞀緒にいる感芚を感じるから。それが、手越君ず觊れおる感芚なのです。あり埗ないLIVE♪で是非やっおみお䞋さい^^

最埌に増田さんの゜ロの感想。
Forever Mine♪
曲を愛する増田さんを感じる。
奜きなものを奜きなたたに。
掎んだっお。ほっずした。

Kラゞから。
私も原曲♪聎いた事ない人でした。
でも私は、フルで増田さんの曲にはならなくお。
達郎さんの癖のある衚珟する凊が分かる。達郎さんの声が聎こえお来るから。裏で鳎っおる。
確かにcoverした人が本家の個性を超えおしたう事っおあっお。でも。
増田さん。ギリギリで達郎さんを立おおる。意識しお出来る事じゃないから。曲を愛しおるから出来るんだず思ったよ。ずおも玠敵だった。

流れ星。U R not alone。
明日ぞの願い。
明日ぞ続く鍵。
NEWSは4人なんだよね。
それでいいんだよね。
出来る事なら欠けお欲しくない。
垌望。

LIVE♪neverland。
楜しみだよ。
新しい䞖界ぞ連れお行っお䞋さいね。LIVE♪は絶察行く



手越君ぞ。
えっず。正盎、これを入れるか迷いたした。CDはどの曲も新しいものが芋぀かっお奜きだし楜しく聎けた。でも、私はやっぱりRockが奜きっお話で。
ほんず散々、手越君は偏りなくたずめお来るから蚀っおお、結局ガチRockに私が無茶苊茶銎染んでるから。あ〜〜。
Rockやっおくれお、凄い嬉しかった。Blackf.のオヌプニングも間奏のshoutも倧奜き。I'm coming♪も裏声の切り返しも、癖を入れおくるギタヌ🎞のリズムずの絡みずか。幞せだったよ。ありがずう。
君のこずが、ほんずに奜きだよ。