もうそろ独立して1年になるね!

長いようで、ここまでくるとあっと言う間で。

私の中では、今年3月が気持ちの切り替えタイミングだったようです。

もうここに書く事はあまりないねって

今はありのままの手越くんだからね

もう必要ないかなって

 

2020年6月18日 手越くん不在の4人最後のLive

2020年6月20日 手越くん独立記念日

 

独立して

無限の世界が広がって

私的には、もう容量オーバー

はじめの頃は何したいのか明確にした方がいいと思って意見していたけど

変わらないから笑

だからと言って煩がられるわけでもなく

居なきゃ居ないでそんな事はあり得ないらしく

どこまでも業火で熱烈って感じなのです⭐︎

 

とにかく、やってみたいと思うものをジャンルに構わず片端からやって、しっくりくるものを確立して、途中出会った仲間とどんどん共有していく。そして、オファーのあったイベントはすべて結果を出して来た。

ほんと凄い人です。

結果は目に映るものとは限らないから。

 

手越くんの斬新なところはYouTubeの為に動画をあげている訳ではないってとこ。YouTubeもメディア媒体の一つに過ぎず、自分を発信することに意味があって。だから、歌ってみた動画が、PVになっていたりするのです。

簡単に言うと日記みたいなものかなと。だから再生回数より、活動実績として見るべきだと思います。You Tubeが業務報告書ってことです。

こんな使い方ができるのも手越くんだから。メディア界、異色の手腕に気付いてる人もいると思います。

野に放たれた堅実で仕事に熱意のある人ですよね

お調子者が何かやらかすところを見てやろうと興味を持ってた人には、イケメンの上仕事もできると気付いたら、そりゃあ面白くないでしょうね

 

圧力なんてものがあるなら

ある日一気に崩れていく

そんなものかもしれない

たしかにジャニーズ界雷とTVには名前が出ることはないけど

所属タレントに、出先のTV番組やLiveで、テイさん、金髪、YouTube見て、って表現させることになってて、ほんとばっからしいのです

活動しているのは誰もが知ってるし

居なくなった刷り込みなんて

SMAPの時にも見られた制裁的権力の誇示なんてどこか虚しく

もうおとぎ話かもしれません

 

Kansaiコレクションのトリ

ソロでも大役をきっちりやり切ると信用されたことが嬉しくて

コメ欄に、大勢の手越くんへの声援と、皮肉しか言えない人種と、ジャニーズに戻って来て欲しい気持ちが並ぶ

手越くんの歌と笑顔は、かつてはNEWSのファンだけの為にあった。今の彼は、誰にでも知って好きになる権利があって、多様のメディアに足場を組み、お茶の間のエンターテイナーを続けてる。

わたしは、そんな生き方を選んだ彼が

好きなのです

 

国家斉唱(独唱)

親友の舞台であるモータースポーツの大会Super GTで歌唱で華を添える

友情

今時流行らない言葉かもですが

わたしはもっと伝えて欲しいものがあります

ニュースになっても

手越祐也SUPERGTで国歌斉唱しました

って話だけがweb記事に上がってくる

そこに何があるのかを

書いて欲しい

 

モータースポーツは今、ゲームでもリアルに擬似体験できる

車を手に入れ、サーキットを走らなくても、達成感だけ安易に手に入れられるようになった

ゲームなら事故を起こして人生を終えることもない

擬似体感できないものもある

チームワーク 風 音 生き様 躍動

危険なものとしと避ける世の中の流れの中で

モータースポーツの良さや

高校時代の友人が応援にきていること

社会背景も組んだ記事を上げて欲しいと切実に思っています

情報を読んだ人は、開催されたイベントに手越祐也がいたってことしか知らないんだ

メディアの多くは、過激な見出しばかりで、社会背景もなく、依頼一つで改稿もできて、メディアの怠慢としか思えない。プライドはどこ行った?

一部メディアには戻したい気運がありそうだけどね⭐︎

 

帰りのフライト🚁に乗り込む手越くん

時間のない中での

ポイントを要約した話と感謝の気持ち

ほんとに素敵な人だなって

胸熱なのです

 

先日の横浜ベイスターズの始球式のスポーツ誌各社の動き

メディアはweb記事だけでなく、YouTubeサイトも利用していて、amebaやmaidigitvなどインターネット番組はどんどん取り上げている

インターネット番組の雑多な記事一覧を見て

ほんの10年前のTVの様だった

やはり今のTVは上がらない情報が多過ぎる

切り取り部分だけ見て不満な気持ちで誹謗中傷。発信した責任感はとらず、解決するのはそっちでしょと。意識が足りてない自分が決めたことしかしない。これが当たり前。無責任にもほどがある国民とメディア。自分達の首絞めちゃってるからさって思うのです。

今回の拡散力は、ファンのツイートをはるかに上回る影響力があったと思います

大パイセンが外に出た事もメディアの動きに少なからず影響が出ていると見ています。

そして、番組共演者の結婚の話題が重なる。ここはもう、手越くんは持ってる男としか言いようがないです。

 

金曜ロードショー"アラジン"

の裏で 手越祐也 歌って見た動画

a whole new world 原曲Ver.

一人二役パート分け

凄いものぶち込んできた

当然、トレンドに手越祐也の名前も一緒に上がる

狙ってやってるから

歌に自信がなければできない

だって関連でクリックしてへぼかったら

映画アラジンも台無しにしちゃうのに

勝ちに行ってて

 

もう何やってんのよ

思った笑

今日も手越くんには休ませて貰えないのです

 

これがここ最近の話。

凄いよねっ

 

冒頭で書くことがなくなったと書いておいて

また、書いちゃいました笑

手越くんは、頑張ってて潔くて清々しいんだ

なのに

業火で熱烈

ほんとにそんな感じがするのです

昔のように、君の好きにしていても見守ってるよ、って優しい愛でなく

俺が俺でいるから君はそこにいて。自分と向き合う厳しさを見届けて欲しいと

だから近くに寄りすぎると胸が締め付けられて涙出ちゃうよ

 

2021年5月23日 NEWS Live STORY千秋楽

 

わたしの愛した4人の音で作るNEWS

何も要らないからNEWSのLiveに行きたい

幸せだったよ

今は3人だから行かないって事でなく

音楽に命を吹きこんでいた人達がいなくなって

楽曲しか残っていないから行かない

自分のことですが

そう言うことかなと

大切なものは人それぞれだから

4人のNEWSのsoundは今聴いても完成度高くて

アルバム聴いていて

楽しいです

それに、行かないもう一つの理由は

生き様を見ちゃうから、わたし。

手越くんだけでも熱くて大変なのにね

気が散ることは手越くんも望まないから

 

STORY

ここで出会ったみんなの為に

 

何度 

夢に敗れ 夢にはぐれ

ここまで来ただろう

生きていく

一度きりの

物語が

自分(きみ)のSTORY

 

ヒロイズムさん

ありがとうございました。