手越くんを見つけて7年目になるよっと

数えで!

丸6年経った

色々あって

言葉にはならないかなって

 

ジャニーズを退所して

自分らしさを選んだ彼

私にとっての正解だったと前にも言った

間違いはないのだけど

彼との付き合い方

どこかしっくりできてなかったんだ

すごく発信してるように見えても受け身だったから

 

最近コミュニケーションでミスすると強くなれることに気付いた

自分の許容範囲を拡げられる

開き直りの私版

一般的にはその一例だけに言及することを

同じケースなら誰が相手でも適用するから

だいぶ動き易くなった

結果これが嫌われる勇気なのかなって笑

 

手越くんは頑張り過ぎるから

たまにインアウトのバランスが悪くなる

君が幸せならそれでいい

彼の優しさだけど

尽くしてばかりいて自分を省みない

ジャニーズにいた頃はその恩恵も回してたから

尽きる事はなかったけど

今は自給自足

しっくり来ない原因はそのあたりなのかなって

 

だから

君と一緒に幸せになりたい

と望むことにしたんだ

そうすると隙間が埋まる感じがするんだ

 

Encore♪

プラトニック♪

プロポーズ♪

虹♪

Stand by me,Stand by you.♪

 

周囲の縁があって歌ってきた楽曲だけど

年を重ねるほどに

表現の移り変わる様が素敵だなって

成長なんて言ったら失礼だよね

自分の方が心触れる様に成長したんだと思うのです

 

"みんな"の使い方って難しいって思います

"君に"だけに限定してないから"みんな"なのですが

私は手越くんの"みんな"は、"君"が沢山いるんだと思っています。

でも、みんなの思う"みんな"は、99%私でない"みんな"であって、現実的に考えれば、たかがblogって認識なのです。他所様の事で関係ない。すごく薄まってしまう感じがします。

少し表現を変えた方がいいのかもしれません。

見てくれた人それぞれの幸せを願っています

みたいに

前も具体的に話した方がいいと話したかもですが、ここでも言えると思います。

 

Numero Tokyo

素敵だった

デザイナーの雑誌とは相性が良くて

手越くんってかっこいいんだね⤴︎って惚れ

ふと指先にチビ血まめ?目に入って

雑誌の表紙なのに

何かなって

とっさに触ってしまってね笑

 

今は手越くんが足場だから

手越くんだけ見ていれば不安はなくて

安心があれば余裕もできるんだなって

無茶をした?

少し前にね

自分の為に変えた事はあるよ

だから今は好転してる

先の事は分からないけど

今はこれで良かったって思える

子供達が一番大切だから

 

手越くんに逢いたい?と言われれば

会いたいよ

だって日本にいて

毎年Liveやってくれて

直ぐに会いに行ける

ほんと素敵なひと

 

足りないものがあれば

補い合うんでもいいのかなって

もう充分好きで

この先どうなるのかなって思ってたけど

まだまだ好きって事あるんだなって

手越くんがいると新しい事が起きるんだ

ほんと

距離感が分からなくなる

愛しい人

これからもよろしくお願いします

 

。。

君には"みんな"でないとダメなんじゃない?

。。あぁ、そうだね

ばかっ

 

darlingへ☘️

愛を込めて✨