NEWSへ愛を込めて。

増田さん。
好きだよ。

散々強硬な姿勢を取ってきて、そんなに変われるのかって思われるかもしれないけど。以前のblogでも言ってるように増田さんが変われば気付くし、そうなれば強硬姿勢は不要で。
そもそも嫌いってことはなくて。増田さんの何となくでぬるい甘えが原因で、手越君が傷つくのを感じるのがとにかく辛くて、認識拒否状態だった。違うグループなら放っておく所だけど、NEWSでやって行くなら気付いて欲しくて、曖昧な所にかなり触れて来た結果が、一般的にはdisりにも取れるコメントだった。もちろん、中途半端では意味がないので、最終的に”一緒にはやって行けない”の選択肢もありでいたし。
酷いって思われるかもしれないけど。でも誰だって傷付くと避けたり守りに入ったりするでしょ。言葉や行為ではなく、行動を起こしてる気持ちを感じとっているので、増田さん本人が変わらない限り、マスキングしたり原因にあえて触れて気付いてもらわないと、ずっと自分が傷付いた状態でいる事になるから、なのです。
私面倒くさいのです。

アルバムNeverland。小出しの露出では不十分で、確認したくて待っていた所も多分にあって。Forevermine♪は増田さんの気持ちがストレートに来たので、やっと安心して受け入れる事が出来ました。手越君サイドからも増田さんへのガードを感じなかったし。まだ、LIVE♪を見ていないので、完全ではないけど、今月のレタスクラブでも、手越君が増田さんを強く援護してたから、ほぼ大丈夫かなと思っています。

増田さん。私のガードが外れて一番最初に入って来たことが、1月はかなり辛かっただろうってこと。年末のお洒落ism。確かに増田さん酷かったから。周囲の当たりもきっと強かったと思う。小山さんもシゲも余裕を見せてるようでバリバリに緊張感張ってて、バラエティー枠に後がない覚悟が見えてたから。気持ちの流れは夏の変ラボからのお洒落ismで。迎えての少プレrock 'n' roll party。結果1人になってた増田さん。アイドルって言っても人だからって思う。小山さんとシゲにハブられても仕方ないってくらい。手越君はまだ回復中で増田さんまでは余裕がなくて、やりたい事をやってますって感じだったから。
同じものを見てた筈なのに。取り込まないようにしてたから、こちらからも迎えに行けなかったんだって思った。
苦しくて辛くて追い込まれて。自分からでなく、周りからだったから、倍苦しく感じただろうに。サソリ食べたものね。増田さん。UR not Aloneが泣かずにはいられない筈なのです。

Single EMMA♪TV出演。途中から、手越君がサビの歌い方を変えて来た。その時は理由がわからなかったけど、もしかしたらアルバムのレコーディングが進んで行く中、増田さんの受け入れが出来たからかもって思った。

そんな折り、小山さん暴露事件。五輪MCや24hTVMC権に絡んだタイミングもあり、ちょっと嫌な感じがした。アンチは踊らされてない?なんてね。
歌は嘘をつかないから。小山さんは苦手な歌であっても必死だった。自己表現も上手くなってる。何の為になのです。増田さんの好感度への不満だけでテゴマスLIVE♪に干渉して、NEWSに不利益な行動を起こすとはとても思えない。もっと言えない何かあってならともかく。表面の事だけが出回ってる。ほんとおかしな話で。

私は日テレと小山さんの信頼は堅いと思っていて。24hTVMC決定おめでとうございます。次に繋がる可能性もあって頑張って欲しいと思っています。

小山さんってプライド高いのに、どんな事も甘んじて受けて、誰が相手でも自分を抑えて下手に出て、ほんと凄い人だと思ってる。どこかでバランス取ってたんだって。人間味もあって、クールでSな小山さんもいて、そりゃEMMA♪のMVの小山さんがエロい筈なのです。アンチどころか、私はもっと好きになったかな。強(したた)かな人。どうかこれからもNEWSを支えて下さい。

最近は、手越君が気を張りすぎず自然になっていて。会話も、メンバーといる時も、ペアで出て行く時も。人見知りなシゲや不慣れな増田さんがリポートしていても、手越君がついていると安心なんだろうなって。いつもの事だけど、自由にしてるようで、気は配ってるから。
逆に以前ほど、つんけんしなくなったから、小山さん(→手越は押しに弱いよ)やシゲ(→流行りを先取りしてるようで、実はもう結構知られてる事だったりするけど、本人が良ければいいのかな)にちょいちょい弄られてるかも思った。

少プレ3月の沖縄。誰の顔も見ずに話していた、シゲの”お互い信頼して”の言葉。
小山さんが24hTVMCに決まった報告がされた仙台公演で、メンバーだけにされた件で”人事異動?誰か今のNEWSの嫌なところがあるとか言ってる人いんのかな?”と手越君のflyingコメント。
webのメンバー愛からKEIICHIROにネーミングを変えて来た小山さん。

NEWSの鍵はシゲが持ってくれている。
色々あっても、歌で信頼で繋がっていて欲しいのです。アルバムNeverlandは、NEWSの可能性を信じる周囲の期待と想いの詰まったとても素晴らしい作品です。自分達が生かされている事を忘れずに、NeverlandをLIVEで私達ファンに届けて欲しいと思っています。
どうか頑張って下さい。
東京ドーム。楽しみにしています。
NEWSへ愛を込めて。