〇〇読みました。増田さんへ

‪〇〇読みました
‪ずっとね。‬。

UR not alone 
‪いつもここでいきなり感極まる増田さんが分からなくて‬
‪ドームに立てないと言われてたのにみなさんのおかげで立てた‬
‪だったんだって‬
‪でも違うと思うのです‬
‪増田さんが立ちたいと思って努力して来たから立ってるんです‬
‪メンバーも立ちたいと思ったから辛い事があっても立ち向かってやって来たんです‬
‪みんなが増田さんの為に準備したんじゃない‬
‪ファンもスタッフも‬NEWSの4人が立ちたいと願った気持ちを支えてきただけなのです
‪だからお礼を言うなら‬
‪立たせてくれてありがとうでなく‬
‪僕らについて来てくれてありがとう‬
‪でないと他のメンバーにそれは失礼だと思うのです‬
‪だからここで泣いちゃいけないんです‬
‪4人で歌って一つの曲に託して、今はここで立っていますと支えて来たみんなの気持ちに返して欲しいのです‬
‪NEWSは増田さんの1人舞台じゃないから‬
‪NEWSでいる時の増田さんは凄い遠慮してて、ご自身はそんなつもりはないと思うのですが、自分だけがいい子(優れたアイドル)で見られたい気持ち(ぶりっ子)が露骨に出るのでほんと鬱陶しい←感情的でごめんなさい💦‬
‪逆なのです‬
‪遠慮はなしで(自分らしく=キャラ)、NEWSは4人でやってる事を肝に置いて(メンバーも増田さんもNEWSでやって行きたいと願ってお互い努力していると認識して)欲しいのです‬
‪上からです!‬
‪NEWS最大の弱点だから‬
‪ここ解決しないとメンバー間ず〜っとギクシャクするから‬

‪だから‬
‪増田さんは頑張っています‬
‪なのです‬
‪小山さんは頑張っています‬
‪シゲは頑張っています‬
‪手越君は頑張っています‬
‪みんなNEWSで同じ立場でそこに特別はないからです‬
‪特別なのはキャラの方です‬
‪そこにファンが惹かれて行くから‬
‪愛し愛され癒しの増田さん‬
‪ちょい悪のギャップ萌でSでコレクター癖でジャニーズが大好きで先輩堅気で and more‬
‪私、凄いいっぱい言えますよ‬

 

‪増田さんは頑張っています‬

 

‪増田さん‬
‪私に仲の良いNEWSを応援させてください‬
‪エピソードゼロ‬
‪一曲NEW魂‬
‪どちらもとても良い番組でした‬

Live Epcotia Encoreの増田さん。ソロはプライドを感じてとても良かったです。増田さんセンターのステージ(楽曲)時は、手越君が歌で寄れないかなって思うくらい。でもプライドを支えているのが意地だったから、それってまるで山口カズヤなのです。
‪今私の中で混迷を極めるSpiritが、いつかこの日の為にあったと受け入れられるように‬
‪増田さん‬
‪ほんとに気付いてくれたら嬉しいのです。