9月15日に寄せて。手越君へ。

9月15日に寄せて
手越君へ

 

チャンカパーナ
大好きだよ
もうここに戻ることはないけど
大きな夢があった
駆け抜けた日々があった
だから今日があって
NEWS16周年Aniversary!
💐おめでとう💐
ここからは1人1人のNEWS
1人1人がNEWS
頑張って下さい^^

 

🍀

ここからは独り言〜


責任は個々の持ち前分だけになった
どこで抜けてもいいし
やりきってもいい
問題を起こせば契約を切ることもできる
お膳立てもしてある
って状態になった

 

でも
ちょっと(誤算?)オープンになった部分はあったかな
責任が個々の持ち前となった今
グループでマスキングされていた部分が露呈した
ひょっとして少し焦げ付いた?
自己責任だから事務所的には大した問題でもないのかもね。想定済みって事も。
ただふたを開けてみたら扱いにくい問題児の方が本質に忠実だったでしょ
チャラいキャラ以外のイメージを盛ったのはお家騒動のそちらじゃないのかな?

 

どう思われようと構わないけど、どう受け取られるかは知っておかないと、何かあった時修正が後手になるんだって思った。
とにかく要点だけは押さえておかないと。一緒にやって行く気がないと受け取られる的な、進退に関わる部分とか。
器の大きい人は確かに小さな事は気にしないけど、大多数は逆だから、相手が何者か分からないうちは、必ず失礼がなかったかの確認を付け加えるとか。
自分のやり方でしかできないから、知っていればいいとだけ思ってる。
良いとされる心意気を人目を気にせず遂行できるところはほんとに凄い。ただレスポンスは結果だけでなく過程も大切だと思ったよ。

 

私は人がいる所で暮らしてた
ここは山じゃなかったんだ
改めて手越君にいて欲しいと思う
これまでもだしこれからも
今までこちらから言った事はなかったから
よろしくお願いします
だいぶ寄り添ってもらっておいて今更ですが
NEWSの手越祐也さん
また何処かで君の心の歌に出逢えたら嬉しいのです。
私は高みへの挑戦でなく
当たり前の毎日への挑戦となりますが
我が儘でなく私のままの毎日をつつがなく

 

シゲへ
つつがなく
つつが=ツツガムシの事とご存知かと思われますが
ツツガムシなどのダニ類に噛まれた時に保菌していたリケッチア菌が感染して人は紅斑熱を発症する。
39度台の高い熱がずっと続いて、紅斑と呼ばれる湿疹が出る。抗生剤(ミノマイシン)ですぐに治るけど、今時あまり見かけないから、なんだ?ってなる〜確かに1週間くらい前に千葉の山を歩きましたって言ってた方にお会いしたので、ちょっと呟いてみました^^
なんかシゲは少し外して絡まれる方が好きかなって思って

 

小山さんは今回。。
柔軟な対応と立ち回り
後方に大きく下がってディフェンス
そしてどう受け取られるかには1番詳しい方ですよね
ニュースキャスターやってたから身に付いてて反射的に分かってる
繰り返し言ってる時は
手越君の為になる事を言ってるから
ちゃんと聞いておいて欲しいのです

 

増田さんは個性的な歌声とリズム感がとても素敵です。
その愛されみんなに還元されるべき天賦の才を相殺する事柄はとりま見ない事にした。
もったいない。残念。悔しい。ひどい。最低だ。こんな感じで散々に傷ついてきた。とにかく、本は読まない、苦言を傾聴しない、褒めてもらいたい、だからね〜。

 

NEWS。いつか音楽を取り戻す日を。
JEプロデューサー。またどこかで一緒にリボンを返せる日を。
今は一旦ジャニさんの所に戻りましたけど。
あと
岡田くんに奇跡きたよって言って貰える日を。。
なんてね〜
こういうの嫌いなんだけどね
今は何も材料がないって事で
ただ。。新しく組んだJ stormのスタッフが人ったらしのNEWSに惚れたんじゃないかなって思ってる。

 

1人1人がNEWS
頑張ってください🌱