独り言。続き。

独り言。続き。。
前回のblogは反省をもって終わりのつもりでいたけど。。

Twitterに載せた反省文
→blog反省。。
手越君の気持ち置いて来てしまったこと。辛さに耐えられなかったのは私。嘘は付いてないけど、忘れないように晒しておきます。私的罪と罰♪by Acid Black Cherry

今でも、当事者でもない自分が言うべきことでないのにとの思いが強い。
思いとは裏腹に、blogは既読されて行った。善し悪しは分からないけど(悪しはリプ来ないので分からないのです)、関心があったり、それぞれの言葉で疑問を持っていたようだった。

手越君の恩恵はプラスな事ばかりでないことを痛感した。私は手越君が苦しい立ち位置なのを見て、耐えられなくて言葉が出てしまった。
何処までも独りで抱え込むから。でも、限界もあるかもって。
気持ちは歌に出るから。

NEWS☆にはLIVE♪がある。24hTVで知名度が上がった所で、Mステフェスに出る。ここでNEWS☆を売りたい所。何やってくれるのかな〜ってちょい頭に置いて、歌楽しみに無色の状態で待ってた^^
ONE♪は後半に手越君の見せ場もあるし。LIVE♪を演出するなんて、面白かった。私LIVE♪大好きで、嬉しかったし、また行きたいって思った^^

しかし、どこかテゴマスが噛み合ってない。NEWS☆の歌の主力なのに。気になる。でもまだ、具体的に裏付けるものが少ない。
24hTV終わってからの、Kラジのメガネケースのくだり、MHの私服のセンスの話。キャラパレードの手越君の名前。う〜ん、とりま付箋って感じなのです。

手越君に対して増田さんが強く感じた。感覚を言葉にすると1番近いだけでニュアンスはかなり違うかもですが。周囲の状況は何を意味する?って事で。。
ちょっと不安がよぎる。

私事になりますが。。
人の気持ちに寄り添う。ほんとの意味でやったことなかったかもなのです。相手が決めるのを待つことはあっても、答えは自分で決めてきてたから。この間のblogの場合、少し違ってた。先に痛くて辛くてだったから。自分の事ならともかく、感情的に他人事に首突っ込むなんて、らしくない。決めるのは彼だから。

やりたいと思うこと、求めていることに寄り添うのは、素敵だなって温かい気持ちになるけど、逆に悲しみや苦しみもって事なんだって。そういう事なんだなって。
勝手に見えて来るから、避けようがないし、辛い!って文句言えば、手越君の気持ち置いてきてしまうし、結論私なら大丈夫で行くしかないんだなって思った。抜け出す方法を見つけて下さいなのです。多分これからも、言えることは言うとは思うけど。ただもう置いて行きたくはないなって。
猛省の後、人に優しくなれた。

増田さんの世界観が徐々に見えてきたところで、blog読み返しててふと手越君で気付いた事があった。
直感力と構成力が早かったんだ。当然気付いてるはずなんだ。
君もそうするでしょ?って言われたら、その通りだよなんだ。。

君の心は随分削られていた。傷めつけてそれでもなお希望を捨てない。
メンバーはそれぞれチカラウタで語っていたように、自分に出来る事向き合ってきた。24hTVを経て、NEWSとしての自分達はやっとスタートしたばかり。3人は無傷だから。。だって以前やって来たことで、NEWSの名前が響いた事なかったでしょ。シゲの小説の映画化でやっと世間がシゲに気付いてくれた。寡黙な手越君の努力に見合う位やらないと、それを裏切りと感じられると、怖い人だと思います。24hTV通して業界に手越担多いと思いますし。

もう儚く消えていくってこと、なさそうだね。君が出来ること精一杯やって、光輝いて欲しい。音楽を届けて欲しい。
ほんとに手の届かない人になって行くんだねって思った(元々でしょ^^;)
アイドルじゃなかったら、とっくに会いに行ってたのになって。でも歌があったから。いつも側に居てくれて、ありがとう。
。。自笑。私ほんとegoistだったんだなって。手越君には気付かされること多くて。基本気持ちが触れずに自分しかいないんだから、しょうがないけど。だからこそ、仕事して社会奉仕してたほうがあってるんだなって。

NEWS☆頑張れ!
心一つになあれ!なんだ。
今朝もアルバム♪Quartetto聴いてた。Quartetto♪から始まるEncore♪
大好きだよ。ほんとに。大好きだよ。こんなに素敵なのに( ;  ; )

手越君、ずっと歌歌って。世界中の人に歌を届けて欲しい。音と戯れる君が大好きで。いつか世界中のアーチストや音楽とコラボして、君の世界を表現して欲しい。待ってるよ^^

P.S.喉大切にしてね^^

手越君。幸せになあれ!