NEWSと24hTVと増田さん

私、歯切れ悪かった。
手越君が一歩前に出てたのに。躊躇した。らしくない。

増田さん。
ずっと気になってる事ですが。君が出ている仕事は、NEWSとして受けてるお仕事なんだからさ、なんだ。

君がいつも口にする、アイドルって言葉。素敵だと思う。でも、NEWSが今後アイドルグループであり続けられるかどうかが今一番評価されるポイントだと思うのです。
今となっては、君のアイドル像は君がこだわっているだけで、実際仕事受けているのはNEWS。優先順位は、アイドルでいたかったら、NEWSとして求められてることはやらないといけないになるんだ。
少プレ軽井沢メレンゲ、どれほど現状を理解してないかだった。そもそも、自分の在り方や、NEWSの中の自分の立ち位置を研究する為の、変ラボだったんでしょ。

副業だろうと何と言われようと、NEWSでアイドル続けたくて、自分と向き合ってきた3人には、増田さんがどう写るだろう。
モチベーションの違いからか、軽井沢の増田さん、何処か浮いてるように思えた。

24hTVのメインパーソナリティーの経験を通して、グループNEWSがメンバーそれぞれの持ち味を活かすっていうNEWSの財産を手に入れるチャンスなんだ。もう後残り僅かで、まだ足並み揃ってない。大問題。
私はぎりぎりまで4人の本気を信じたい。
軽井沢の小山くんとシゲはTV的にもう自然だった。
手越君は今って時には、ほんと自分に厳しい人だと思うのです。LIVE♪前のように緊張高まっていて、24hTVとNEWSという目標に集中してるように感じます。

ここで、昨日のメレンゲ。増田さんへの対応が、ちょっと変わってる人になってた。久本さんがディスって来たり、伊野尾ちゃんも中丸くんも厳しかったなって。スタッフ総出?何か引き出そうとしてあえてなのかなって。
でも、メレンゲ、私の中では、結構良かったんです。洋服コレクションを見ながらお酒楽しむくだりやメガネケースの話、店員さんに服着せる話、デザインした衣裳に本人のアレンジが入るの不満だったり、こだわり方が変態っぽくて好きで、これいいかもって思った。
増田さんのイメージは変わるけど、マッスーお兄さんほど、無理矢理じゃないし。癖のあるこだわりキャラ♡ひょっとすると、変態って呼ばれちゃうかもですが(久本さんは番組内でもう呼んでたT_T)

24hTVパーソナリティ決定。あの時、今年単独でやったらいいって凄く思ってて、ほんとに決まって嬉しかったんだよ。
チャリティー目的だから、NEWSの名前というより、そこから生まれる経験が貴重だと思ってたから。
頑張って。きっと成功する。

9月以降のNEWSの評価。今出来てないとヤバいってこと、つぶやきました。
収録のタイミングに時間差あるし、周りの言葉に気付いて、今は違うかもしれないし。
その後の音楽にまんま反映されるだろうから。バラエティーだけでなく、楽しみにしています。


えーと、申し遅れましたが、私は、Rockguitarの音が好きな変態です^^;