大海へ行くんだね。手越くん。

‪ちょっと活動が別になっただけで‬
‪仲間には変わらない‬
‪手越くんは自分らしくいないと先には進めないし‬
‪増田さんはなんも考えずに乗っかるのもいいかげんにしろっ!だし‬
‪事務所が勝手に介入して3人体制に配置替えして‬
‪コヤシゲにしたら俺達は変わらないで行こうって思うよね‬

 

‪KちゃんNEWSを聴くたびに感じるんだ。HappyLive♪やNEWS STORY SHOWも。‬

 

‪絵面がこうなっちゃったんだから分けて考えようよ⤴︎って言ってくれる人もいるけど、私は普通にできないってだけ。死んだ訳じゃないから。ましてやNEWSが3人になる事を4人とも望んでないから。‬

 

‪4人でやりたいけど事務所と手越くんの主張は度々折り合いがつかなかった。やりにくいと判断した事務所は手越くんに遠慮(辞)してもらいたかった。。‬
‪事務所の方針に従えばいいと思う人もいると思います。でも事務所の要求は、うちの会社で勤めたかったら社風に合わないからせっかちをやめて下さいって言ってるようなものなのです。できないよって。個性だから!‬


‪今回の事はそういう話なんだ。‬‪

誰が悪い訳じゃないから。‬
‪ちょっとだけ悪者を作ろうとした事務所の性格残念が露呈しちゃったかなって。器に収まらなかったんだから。仕方ないんだ。気持ちよく送り出してくれたら良かったのにねって。ずっと思ってる。‬

 

‪手越くんは自分が異質なことも分かってた。事務所やゴシップの情報操作在りきの体質にも嫌気があったと思うのです。増田さんにとっても、センターの責務を与えられれば増田さんのこれからに繋がるだろうって。‬
‪自分はもう、音楽も要求されず、居ることも望まれない。‬。
‪ならばやりたい事に挑戦しよう。‬
‪ファンにちゃんと説明するつもりだった。それが決めたことだった。‬

 

‪増田さんは考えなしに事務所に乗っかってきただけで、手越くんを追い込む為に利用されてた事には気付いてなかったから。そこが余計に厄介でした。‬

考えてたら違ってたかもしれないよねって。

 

‪3人と1人の姿に納得する為に、ファンは理由を作らなきゃで。‬
‪NEWS側のファンからは‬
‪手越くんは辞めるつもりだったんだから‬
‪が1番受け入れ易いよね‬
‪内輪を傷付けずに済むから‬
‪誰かを悪者にしないと立ち直れない事もある。だから私はその言葉のやり切れなさを受け入れてます。‬
‪お互い自担の行動の波紋は受け入れることも必要だと思っています。‬

 

‪手越くんは正直と誠実さを武器に大海に舟の舵を切る。‬
‪たった5年なのに、色々いっぱいあってもう家族みたいなもんだ思うのです。‬
‪ほんと素敵な人だから。‬
‪いったい何人にプロポーズ♪(アルバムSTORY手越ソロ)してんのよ!って人ですけど。大切にしてくれたから。これからもよろしくね。‬

 

‪先日。手越くんのTwitterサイトで"気になってる事があったら書き込みしてね"ってあったから‬。‪

これからもついて行ってもいい?

と書いた。‬
‪そしたらその日のうちにファンクラブのお知らせが届いてて。
‪タイミングが合うねって嬉しかったよ。ついて来てって言われてるみたいだったから。‬
‪ありがとう♡darling‬