手越君を見つけて丸5年経ったよ

2月27日はMステで手越君を見つけた日

ほんとに出会えて嬉しかったから⤴︎

手越君はずっと駆けてきた

だからずっと走って追いかけて来て

記念日に落ち着いて立ち返るなんて事なかったなって

4日ほど前が自分の誕生日で

そう記念日。。

お祝いされたいとか思った事がなかったから

誕生日も通過点の行事みたいで

今年は自分の誕生日が大切な気がして

私も随分変わったなって

あの日のMステを見て

自己満足にそうそうこれこれって⤴︎

たった5年だけど

こんなにも大人っぽくなったなって

年上目線。。

ちょっと近くなったかも⤴︎

いやいや、年差は変わらないのです

好きは変わらないかな?

いやいや、はじめから好きだったっけ?

興味が先行して大変だったから

その後、私らしくちょっと恋をした

アルバムSTORY発売⤴︎

去年の今頃はまだTLもメンバーも当たり前のように音楽を語っていたのにって

寂しくないと言えば嘘です

でも手越君はアイドルだから

夢が夢でなかったから幸せでした

もうあの頃の音楽はないよって

納得までに少し時間を使ったけど

そうだねって

もうないねって分かったら軽くなった

人は変わる

同じ場所に立っていても

違う景色を見ている事もある

心に刻まれたものは

このまま大切に抱いていればいいんだって

今日までをありがとう

アルバムSTORYでは

手越君がプロポーズ♪する

ほんと発想の凄い人

楽曲名の発表だけで

不安がかき消されて落ち着いた

作詞作曲 手越祐也

逆にちょっと心配になった

大丈夫かなって

自信作

心配です!

研究して作ったみたいだから

でもそれが嬉しい

私らしい恋物語は続いてる

先日MステにNEWSが出演した

アルバムWorldistaの後、タイアップしたたった1曲を引っ提げて

SUPERSTAR♪

バランス良かった♡

コヤシゲの貫禄がとても美しかった

これからのNEWSは頼もしい

そこに努力があって

逃げずに自分と向き合って今日を生き抜いてきて

尊敬してる

アイドルは人が成る

光に自ずと人が集まる

君こそがスーパースター✨なんだ

毎年恒例Qの運勢占いでランキング7位

運気が悪くても

新しい仕事と優れた仲間に巡り逢えた

JEが持てる感性のすべてをかけて育ててきたNEWSだから

その情熱に応えてきた手越祐也の集大成がそこにあった

はじまりの年

 new story♪

これからは少し大人の付き合いで

な〜んてね♡

手越君に出会って人生観変わったって人

いっぱいいそう⤴︎

人生"観"の枠には納まらない彼

ずっと一緒

が真実なのか

プロポーズ♪

されてみたいって思った

もう観念してるから

手越祐也は優しさでできている

君は"俺"をもっと押し付けてもいいんだよって思ってる

明日はいよいよアルバムSTORYのフラゲ日⤴︎

楽しみです

Liveも楽しみに待ってるよ

プロポーズ♪の効果凄い⤴︎

手越君

いや何でもない

好きだな思って

好きの奥が深い

お仕事、頑張って下さいね!

^^

 

3月2日