ここまで来ると妄想3でいいです^^;

(妄想の恋文です)

 

嫌なものに触れては変わらないことに悲しくなって

やり場なく辛がっては居てもらって。。

を繰り返してたから

妄想とずっと暮らすの?って聞かれた

それでもいいって思った事もあったけど

ほんとにただの妄想なら

沢山の夢がただの夢なら

もっと簡単にずっと暮らすって言えたかも

でも言えなかった

妄想を相手に無責任になれなかった

 

私、アイドルのファンができないから。。

自己の好きが満たされる欲求ではなくて

手越君は、音楽と心が触れてみんなと一緒に喜ぶ事ができたartistだったから、楽しくてNEWSのファンになった。。

でも支えていた音楽がなくなってしまって。

 

妄想なのに辛い事を言わせたくなかったりするんだ

大好きだった音楽のこと

そこに向き合えてなかったから。。

これからも歌はあるだろう

でもLiveはJEの頃の個性を大切にした情熱的なsoundにはきっと見劣りする

その事を知ってるから

 

繋ぐものがない

待っていよう思ってるけど。

アイドルのファンはできるのかと考えると。。

行き止まり。

不思議な妄想を頼りにどこまで行くのか。

 

おかしな事ばかりで分からなくてなってるけど、結局自分に都合いいんだって。不安定なのは私だ。。

音楽は音楽であって。

手越君は成すべき事が見えて落ち着いて来た。

幸せを望まなくてどうすんだって。

もっと大海のようにすべてを飲み込んでしまいたいと思った。

 

翌日。午前中は恋煩い

お昼近くにパタッと止んだ

凄く悲しくなってきて

仕事中だろうが帰りの車中だろうが涙が出てきて、少し落ち着くまでスーパーの屋上駐車場にいたりした

翌朝も自信のない私がいて

モノクロの天井を見ながら

これからどうするのかなって思ったりした

いつも側に居てくれたから

快活でいられたのかなって思った

 

ふと。

アイドルのファンはできないけど。。

アイドルを一生懸命やってる手越君は愛してるのに、心足らずだったことに気づいた。

ごめん。アイドルも愛してるよってよぎった。

びっくりするくらいふわっと暖かくなった。

そしたら。。

ごめん。音楽がなくなって

って感じた

誰のせいでもないのに

ましてや手越君が謝る事じゃないから。。

それでも言わせて欲しい気持ちを感じたから

悪くなんてないよって伝えると

いいからって

もう私の問題だったんだね

明け渡すと

これでずっと一緒に居られるねって言うんだ

 

ほんとびっくりする

自分の譲らなさもだけど

ここまで追って来てくれる人がいるのかと

山に置き去りも翌日には側にいる事に切り替えてた

埼玉公演の前も辛い事があるんだって予め伝えに来てる

誠実で正直で。。

妄想であっても、自分にはこの人しかいないんだろうなって思うのです

 

大切なもの達が壊れてしまったって辛さは今も変わらない

信念を持って頑張っていた人達の心はいつまでも音楽と共に残ってる。

自分の中に沸き立つものが治まる方法がない訳ではないけど、時間もかかるし、至らないかもしれない。

NEWSは、変わらないって事や、変わってきたって事、色々だけど、前向きに期待しないんだって思ってる。頑張れは励まし、期待は負荷になるかなって。

時々辛い気持ちの沼に引き込まれそうになるけど

手越君がごめん言ってるから、すっと引いて行く感じがするのです

 

忘れないように書いておきますね。

2019年10月24日

 

そして

その2日後の

2019年10月26日は

Song of TokyoのBS NHK World Japan公開日でした

アイドルを頑張ってる手越君がいたよ

素敵だった

 

 

🍀

ここまでは10月中に書いていて

言い訳みたいだから

何となく放置してて。。

先日、Twitterのトレンド画面から、フジテレビも、日テレも、MXTVも、新曲 &サッカーCWCのMC就任報告も、CDデビュー💿の記念日に合わせて、メディアにNEWSをぶち込んで来た

紅白だー!冠番組だー!と大掛かりに繰り出す事はできないけど

NEWSにはいつだって愛がある思うのです

一つ一つ回復しなきゃいけない事もある

小山さんがメディアに出ると、降板の一方的なイメージで世間の強い風を受ける事になる点があって。

あの頃、事務所を取り巻く運命の歯車の中にあって、メディアに映り込んだ一部分の為に、小山さんばかり負い目を受けるなんて、私は今なおこの状況が嫌なのですけども。。

そこをお茶の間のダークヒーロー手越君が、当事者以外の立場から当時を強気に語って、お約束の上からの態度に、悪者イメージも一緒に引き取って、番組が明るくまとまるという、手越君らしい思った。その上笑ってるし。ひとり勝ちを望まない彼だけに、引き立てるべきは番組で、勝利者は小山さんを含め番組に携わったすべての人にってなる。

手越君が好きだよ。

ほんと頑張ってる。

 

だから

どうして切り替える事ができたかって

やっぱ載せとこうかなって

私が予知してたのか

誰かが教えてくれたのか

分からないけど

Song of Tokyoの前に私には気持ちの切り替えが必要だったってこと

ありがとうねって

妄想君とまた少し近くなった気がします

信頼があるって事かな

ここでも私が困らないように最善を尽くしてくれる妄想君なのです

 

音楽は、変わらず好きだよ

気ままに触れては楽しんでる

私も受け身でばかりいないで、できる事/やらなきゃいけない事が沢山あるから、頑張りたいと思うのです

明日は手越君のお誕生日ですね

一緒に迎えられるって

感謝しています

手越君が大好きだよっと

 

 

P.S シゲ!悪魔の手毬唄楽しみにしています!

あと。。もう不倫じゃないからね!プラトニック♪