手越君と私と妄想の恋

‪たまにふと思い返したりする‬
乙女ゲームの要らない自分‬
‪一方通行で恋して来た‬
‪きっとみんなも恋してるんだろう思いながら‬


‪見つけた時は向き合える感覚があっただけ‬
‪知らない人だったから名前を検索したらやれやれな記事ばかりだった^^;‬
‪Live Whiteは行きたい気持ちと勝手に湧いてくる使命感があって参戦した‬
‪CDでごみ箱♪を聴いた時は何故かそうだねって自分に泣いた‬
‪自分はずっと独りだったんだって悟った‬
‪答えを知りたくて何処に居るんだろうって意識を探したりもした。まさかのアイドルで確認に行く訳にも行かない。はっきり出来ずもやもやした‬
‪Live White東京公演直前に昔の恋話が出てファン大荒れで。自分まだそこまで関心なくLive会場にいたのだけど、ご家族様が亡くなっていた話を連想させる発言が出た時、なんて事を!って動揺する程の衝撃だった‬
‪初見からチャラいと思った事はなく、真面目で何一人で無茶してるんだって、放って置いてはいけない人だって気になり出した。でもどうする事が出来るのか全く分からないし遠過ぎて恐れ多いだけだった‬


四銃士♪本格的な音楽に取り組んでた。NEWS戦略の片輪は音楽だと分かった‬
‪ヒカリノシズク♪シゲの小説がNEWSの可能性に新しい光をさした。楽曲とNEWSの在り方は連動していて自分達の今を歌うのがstyleだった。‬


‪手越君の頑張りは痛い程伝わって来るけど、それと比べメンバーの受け身体質が見えて来た。NEWSはモチベーションのバランスがとても悪かった‬
‪アルバムQuartetto。4人の声でと歌に力を入れて来た。24時間TVを控え、知名度の低い点の底上げから始まった。ダブルA面のTouch♪は衣料品通販のCMに、恋を知らない君へ♪は日テレドラマ主題歌へ。深夜番組に変ラボ。。正直見え過ぎるのは傷付くものでしたが、でも手越君が頑張ってたから、NEWSを応援した。‬


Twitterでは書ききれなくなってブログを上げた。手越君の歌と同じ方法で、一方通行のままに書いた‬
‪手越君はいつも1人だった。でも夢はあって。でも言わないから伝わりにくい。それでも仲間を信じてるからいいんだって言ってるように感じた。優しい人だなって惹かれた‬


‪そして迎えた24時間TV。もう今となっては昔の事だしはじめから誰も悪くないし。でも手越君は本当にNEWSの為に必死だったから、物事の行き着く先の結果に傷付いてしまった。手越君だけでなくNEWSメンバー間もギクシャクしてしまった。‬
‪この件は暫く引きずってファンを巻き込み、事務所の変革期の悪意に巻き込まれて行く。‬


‪24時間TVの後は、お節介と分かっていてもずっと手越君を気にしてた。‬
‪自分には歌しかない。‬
‪手越君は歌で自分を取り戻そうとしてた。ずっと手越君と4人のNEWSを支えてきた音楽クルーも、手越君が持ち直すのを信じてアルバムNeverlandや音楽番組の出演を充ててきた。でも信じるものを見失って手越君は何処か生気に欠いていた。。メンバーと事務所への失望感。。‬
‪シゲに何度もありがとうを言ってる。何ができていなきゃいけなかったか、初めに気付いてくれたのはシゲだった。歌ってくれてありがとう。ほんとに嬉しかった。。‬


‪不安定ながらもLiveツアーも発表され表面的には活動は続いていく‬
‪1月。EMMA♪発売。‬
‪ドラマ嫌われる勇気‬
‪2月。自分は恋した認識ないのに恋煩いしました!‬
‪3月。構成的にも評価が高かったアルバムNeverland発売‬
‪手越君ソロは、Marty Friedmanをギターに起用したI'm coming♪で🎸ヲタク的にMegadeth来たー!と懐かしく嬉しかった。‬
‪恋煩いは1か月程度で終わりましたが、その後もTV番組で自分を譲れない手越君を見て、説明しようとしても上手く伝えられなくていると、引き戻されるイメージがあったりした。‬


‪Liveツアーがスタート。‬
‪名古屋公演前。踏み込まれた感じがした。嘘をついてると。でもそれは、君は若いしそもそも一方通行なんだ。何かあっても自分の心に逃げ場は残して起きたかったから。。でもそうなら仕方ないって思った。誰も信じていないのは私の方だから。もし何かあったらその時は死ねばいいんだって受け入れを覚悟したんだ‬


‪事務所トラブルが起こる事は予測されていた。いつかは分からなかったけど、必ず来ると思ってた。変ラボで見せていた"自分のイメージするアイドル像と自分流以外は断固拒否をする増田さん"のままではNEWSの維持は難しいとも思ってた。でも増田さんはforevermineを歌った。自分の歌に対して動きを見せはじめた。‬
‪ツアー後半、悪意は畳み掛けるように手越君に集中した。どの記事も時間軸を操作されていて今起きた事の様に受けとられる内容だった。
‪背景や記事のターゲットを考えれば何が起きているかすぐに分かった。だから自分の中で好きが変わる事も疑う事も無かったけど、手越君を思う程に辛らく、暫くはUR not Aloneは聴けなかった‬
‪秋。手越君はジャニーズで生きて行く切り替えができてきて、持ち直してきた‬

私にも手越君に対してジレンマがあった。幸せになって欲しいと願うと泣けてしまう事だった。本気で願っているのに、望まない自分もいたから。望まない自分こそ、踏み込まれたくなかった場所でもあり、嘘も付けなかった。

その後手越君が嫁さんはファンから選ぶと発言。ファンを恋人と呼ぶ彼だから。何となく会話が成立してて、ごめんって思った。。


‪私の仕事で動きがあった。H君退職。今まで職場を支えてた人が居なくなって、その穴を補う為に自分の許容を超えて仕事が要求される事が分かってた。毎朝寝汗で目が覚めるようになった。2か月程続いて状況をtweet。先を見るなと感じてやっと寝汗からは解放された‬

 

‪自分の中に徐々に割り切れないものが起きていた。見えたままに感じると同じ物を見ているのに、どんどん人の考え方と離れていく。今まで通り人の出方に合わせていれば相手を傷付けなくて済むって、自分さえ我慢すればいいんだと葛藤が起きた。でも、一度切り替わったものは元には戻らない。嫌われる勇気アドラーの意図もこれ以上読み続けても同じ事だったから半分で辞めてしまった‬
‪それでいいと感じた事だけがアシストだった。何もなくても突き進むしかなかったけどね‬

年が明けて。自部署が全体を見ずに言われた事を自分達だけに都合の良いようにとらえて物事決めていた。混乱を迎えている職場で、自部署が置かれてる立場に気づかず、自分達は一生懸命やってる顔でいられる事に、ついに腹が立った‬。科長をはじめ誰もおかしいって気付かないんだって‬。
‪やってもらいたい事を依頼し、今までとらえてきた全ての気持ちの受け入れを拒否した。‬‪仕事の件しか話さなくなった
‪みんな忙しいからだと気持ちを聞こうともしてくれた‬

みんなにとっての不満は"忙しくて帰れない"なら分かるんだ!って思った。

"自分の事以外は無関心で全体を見ようとしないから、仕事の負担に個人差がおきてバラバラになってても平気でいられる事"が許せなかったのに

みんなが当たり前のように感じたままに不満(帰れない事の不満)を吐くように、私も行動した(ここに意識を向ければ、私もみんなもお互い早く帰る事が出来るでしょ)だけだった

まあ辛くないと言えば嘘だ。でも納得いかなかったから。状況は同じフロアの人にも飛び火。DWとRpの調整中だからまだ指導開始を待って欲しいと言っているのに、カンファを通し人を変え毎日開始を促してきた。多職種連携を推進してる立場の人が、多職種を置く意味を理解せずにいる矛盾に腹が立った。

分からないから、結構みんな理由を適当に考えてくれる。陰口やLINEで私の言った事を回したり、新しい事があると話題に嬉しそうだったり、私の事の何を知ってるの?って別の階の人が挑発してきたり、フロアで何が起きてるか見えてたから、人ってほんと嫌な生き物だなぁ思った。

 

今ならもう少しマシな説明ができるかなって。初めて人前で自分のままに怒ったから、自分も説明の仕方がわかってなくて。

でも謝らない。責めもしないよ。

みんなは聞こえなければ普通に陰口してもいいのが常識でしょ。散々話して当人が来た時に話した事を伝えるケースをほとんど見たことがない。あえて傷つける必要もない訳で。ただその人の為に言っていたのか、自分の正義感なのか、話題半分なのか、普段の態度で聞いていれば分かるし、個性だし、割り切れなくても沢山許してきたんだ。それはそれ。

 

辛いなって時に

"俺のモノだ!"

って感じた時があって

いやいや、流石に妄想も都合良すぎだから!って笑ってしまった

でも。。ありがとうだった

 

フロアでの事の収束は、私の不満が上司の仕事の押し付けだったと一方的に理解されて3カ月程度で終わった。それなら自分達も共感だと納得して頂いた様子だった

同部署は表面的に治まっているが続く

 

3月アルバムEpcotia発売。

スペースツアーをコンセプトにLiveもスタートした。

ソロ、プラトニック♪

衝撃だった

オクターブのハーモナイズと、男性女性のどちらの台詞ともとれる歌詞。男性目線でも女性目線でも同じ気持ちを歌い、"今だけ"心が触れているイメージをハーモナイズで表現している。精神の恋。ヒロイズムmagicにぶっ飛んだ。

切なく手越君の歌への情熱、挑戦、精神の域に言葉を失った。アルバムはプラトニック♪に来るとそのままリピートされた。

 

シゲのライナーノーツ

不倫!

え!そうなの〜

もう!俗っぽく聞こえちゃうよ〜

思った^^;

ファンはイメージと付き合ってるから

もし恋が本物なら

それはプラトニックなんだ

どこまで手越君が依頼したのか知りたいと思ったよ

 

Liveはどこまでも精力的に行われた

手越君はダンス/歌共に正確性にこだわって攻めた。世界に通用するように。ほんとにストイックなんだって、(手越君が)気持ちいいって爽やかに感じるから、好きだよって微笑ましく思った。

 

ツアーも終わり15周年Liveの報告があった。メンバーにも次の仕事が決まっていた矢先、NEWSは悪意に翻弄された。盗聴盗撮までして持ち込まれた記事。是が非でも悪者を作って事務所のイメージを失墜させたかったのだろう。日テレとの間に楔を打ち込んで来た。戦争なんだ思った。

 

ロシア行き前に手越君がringを書いた

短気に投げやりになる悪いとこが出た。表裏がない分ストレートに出ちゃうから。

苦しさが読み取れた

でも投げやりになるとこに腹も立った

馬鹿!って

みんな手越君を信じて頑張ってるのにって

相手の思うツボだと書いた

 

後日談。。

再開2回目の小山さんのKラジ。手越君ゲスト。

やや遠慮気味でスタートした小山さんに手越君から、奴らの思うツボだから普通にやろってオンエアされた。いやいやそれは。。まっいいか。とても効果的だったから。。手越君が好きだよって思った

 

追BLUE

呪し〜かった。辛いの一言。

世界を目指して音楽クルーの願いのこもった一枚。NEWS解散かもしれない焦りの気持ちで満ちて行く事が耐え難い苦痛だった

 

発売日から1週間。やっと終わった。ふと叩かれた感じがして。手越君の気配に気付いて急に明るい気持ちになった。Twitterには夢と書いたけど、実際は仕事帰りの歩道を歩いていた。追BLUEの悪夢に閉じこもってたから、気付かないでごめんって思った。ロシアでの仕事も終わりを迎え、無感情に疲れきったイメージを感じた。

 

ほんとの夢で幸せだった事がある

実家の新年会の席に自分の手前に居てくれたこと。髪は黒髪だった。 気を許せる人が居る事がどういう事か分かった。夫婦とか恋人とか心のイメージが分かって、現実的に叶う事がなくても、ほんとに嬉しかった。。

 

生きろ♪発売

どのタイミングでこの曲ができていたのか。。

NEWSのメンバー主演ドラマはすでに決定していた。でもこの楽曲は、このタイミングでこの歌詞。。ヒロイズムさん。。もしかしたら新しく書き下ろして、幻の別に楽曲があるんじゃないかとさえ思った。

 

手越君のイメージは徹底的に世間のお茶の間に固定されてると思ってる

その中で厄介なのが

 色々問題があっても事務所やTV局側に庇われてる

と思われてるとこ

人は組織的隠蔽は悪いものだと先入観がある

だからタブロイド紙はここさえ突けば、話題になる事を知ってる。

女性問題なら、まあやれやれぐらいで済むのですが、最近悪質なのは、何とかして犯罪と結びつけようとしてる傾向がある事なのです。名誉毀損で人権すれすれなのに、記事の在り方が野放しで、逆パワハラが起きてる。本が読まれなくなって行く中彼らも生き残りに必死で、弱者を逆手に話題を取ってくる。

 

ここまでくるといくら手越君が品行方正でいても、食事しただけで、ringを書いただけで、ラジオで話しただけで、すべて関連付けて記事にして、日テレや事務所を悪者にして勧善懲悪が好きな読者を喜ばせようとする。読者は自分こそ正義と思って、今やSNSで無責任に発信する。組織が間違いを表明して正しても、満足せずに追い落としたくなるのも、人の根本にあるサディステック性。人は本来自戒があって倫理を尊重して生活しているものですが、SNSやチャットでは解放されている傾向があって、思った事は何でも呟いて構わないと無法地帯となっている。発信して公に出す以上、お互いの人生の責任は伴う覚悟がないといけない。それが倫理だと思うのです。そして、責任ある情報を発信する側のweb記事、タブロイド紙にも第3者で構成する倫理委員会設置の必要性が問われるべきだと思っています

 

いのちのうたフェス

無心で平和への祈りと家族を思って歌った、いのちのうた♪手越君でなければ歌えない歌でした

2年続けてシゲをMCに置いて頂いた。混乱が発生した時、NHK広島さんには1番にメールを書いた。どうしても、どうしてもシゲを降ろして欲しくなかった。何の営利共存のない場所で、 人物で選ばれた仕事だったから。今後のシゲのモチベーションの為には絶対だった。シゲにNEWSの手綱を任せられるのも、あの時ゼロで貫き通した責任感とNHK広島さんから寄せられた熱意を受ける器があったからだと思っています。

番組内容が手越君を大きく取り上げていたとは思っていなくて。本来が誠実な人柄だから、何も作らず自然体だった。そのままオンエアされていて、平和への祈りを込めたとてもいい番組でした。手越君、ほんとにありがとうって思ってる。

 

strawberry Live 

苺。。

苺のないショートケーキ

ほんと嫌いなんだ

かつて言われた事は事実だった。だからこそ、そこから自分達ができる事を、その揶揄を打ち消すほどにNEWSと向き合って必死だったんですよねって。。でも私が見つけた頃のNEWSは、NEWSの為にと動いているのは手越君だけだった。

それでも24時間TVを境に小山さんもシゲも凄く頑張って来てたのに、15thに苺がモチーフできた時、もう払拭してよーって感じで。。^^;

9月15日。。9月のいちご。。しょうがないんだよって思った

暑かったです。初日参戦。正直こんな気持ちで15thのお祝いLiveに来る事になるなんてって思った。

でも、集まる事ができた。小山さんも手越君もシゲも、ファンの先頭に立つ者として、ほんとに苦しみの中で耐えて気持ちを取り乱さずいてくれて、それだけで救われたと思った。ファンも必死だったから。みんなの前に立ってくれてありがとうって嬉しかった。Live内容もファンの為だけを見て作っていて素敵だった。これからも応援したいと思った

 

ドリフェス

どうしても行きたくて、お声掛けして参戦する事になりました。嬉しかったです。

フェス参加はartistとしてのNEWSの音楽の自由度も自信も高められてとても良いものでした。

 

NHK Song of Tokyo

ほんとにNEWSの音楽スタッフは自信を持って歌を推してるって嬉しい。アイドルを世界にって。音楽は世界に通じるから。頑張って欲しいって思ってる。

 

秋。些細な日常だからこそ。。職場の退職を決心した。

科長、副主任の仕事への在り方にその年の初めから不満があり、仕事について何度か提案をしていたが、全く変える気がなかった事に諦めを感じてしまった。

職員が働きやすいようにとは考えてはいない。2人とも自分が割り振った仕事だけやって帰れればいいだけだった。穴だらけの仕事。自分の仕事以外はみんなの仕事としておく事で、やらなくても良かったり、未来日の予定は無関心だったり。そんなパートタイマーみたいな働き方で全体が回るわけがない。他の人が残った仕事の穴を埋める為、仕事量の負担に日動差も個人差も慢性的に起こっていた

仕事運営上の不満な意見をみんなも出し合うように提案した。一件もでず、みんながそれでも良ければ、ここにいても自分のモチベーションは上がらないので、人事課長退職の日に意見を伺って退職の意思を固めた。

 

Epcotia dome ツアー

初の泊まり掛け地方Live参戦。大阪京セラドームカウントダウンLive。どんなartistも東京は必ず来るのでいつも楽させてもらってるんだって痛感した。一人旅楽しかったです。

手越君の髪形が、編み込みでなく伸びてて、かっこいい思った。Twinkle star♪〜の所が好きで。30→31になっただけなのにEpcotiaの時より大人っぽい可愛いって萌え💕なのです。

 

3曲目にURnotAlone♪は嬉しかった。みんなが声出して気持ち一つになったから、一気に会場の空気が高まったのを肌で感じて震えた。

 

Spirit♪。Liveで音源を聴いてもやっぱり複雑だったこの曲。信頼する手越君の、CWCのMC&公式曲で喜ばしい筈なのに、歌割りがおかしいのです。1曲NEW魂のオンエアで、やっと秋頃の増田さんの様子やこの曲の在り方の"どうして?"は裏付けされたけど。。最近年末のマスヒツの記事を見て、spirit♪のレコーディングは1曲NEW魂のすぐ後だとも分かった。

楽曲はその頃の気持ちを写したタイムカプセルでもあるから。。手越君の増田さんへのNEWSを任せる事の自信と違った事へのやり場のない心と、増田さんもプロ意識まで言われた事に少し逆切れで丸投げてしまって、結果この歌割りとなってしまった事に、この曲を聴くととても胸が痛いのです。

今はそうではないと信じています。

ところでSpirit♪の衣装が私にはハッピに見えるのです。装苑ライオンズ参照。。

ダンスも独特で好きです。少プレでやって欲しいって思った。

 

手越君のIt'sYou♪〜がLive Epcotiaより素敵になっていて、もうほんと大好きなのです。EncoreもLive音源にして下さい!!と切に思っています。

 

NEWSのLiveにはband styleがスタンダードになってきて。素敵だなと思っています。もっと楽しいから。何処までも手越君の音楽に惹かれていて、譲れない。たまにあまり強く望むことはわがままなのだろうかと思う事もあります。でも好きでいさせて下さい。お願いします。

 

Strawberry♪ハードな曲からの切り替えが凄いなって。この点について増田さんは気持ちの切り替えに触れていました。手越君はBlackFireでかなりシャウトを入れてきて息が荒い所からの、優しい歌に心拍数を落とさなくはいけなかったので、かなり大変だったのが見てとれました。

ほんとに言ってる事とやってる事に嘘がないんだ。手越君が大好きなんだ。NEWSのLiveへの情熱の真実。

 

手越君ソロ

adict♪ DVDでしか見た事ないから。凄く素敵だった。パワーアップしてたし。音の安定感がとても好き。Live音源下さい2

 

シンデレラガール♪ 30代の◯じさん達が、若くまだ苦労を知らない希望と夢のある歌詞を歌うgap萌え。君を守り続ける〜♪ ジャニーズはほんと女子に夢を与えてくれるんだって。素敵だなぁ思ったよ。

増田さん。。個人的に、"まだ歌える"をもしガチで言ってるならやめて下さい。。成長がないって思ってしまうから。。学園モノドラマに生徒役でいけるも同じ理由です。。

 

LPS♪ やっぱりいい曲。歌詞も歌割りもリズム感も好き。もっともっと歌って欲しい歌。自宅で歌う時は少しテンポ落として後ろにアクセント持ってきて楽しんでる。

 

NEWSファンの合唱はもう当たり前で。ほんと好き。一体感が幸せ。みんな幸せでいてねって気持ちになるから。素敵なんだ

ジャニーさんやジュリーさんは見に来た事あるのだろうか。一度は体感してほしいと思うのです。

 

Liveも無事に終わりNEWアルバムworldista&ツアーが発表された。精力的に続く活動で力の限り突き進んで欲しいと思っています。

 

ほんとに情報誌とは小賢しく何かとイメージを煽っては面白く書き立てる。年が明けても。。

手越君も人間関係はかなり疲れてるから、もしメンバーにお願い出来るならサポートして欲しいって思っています。

特に増田さんは、たった4人のNEWSのタレント活動の一つ一つを、他に何も残っていないと思って本気でやって欲しいのです。。

手越君が居なかったらもうNEWSではないんだ。増田さんが、手越君にしてあげられる事が、寄りかからない事だとしたら、NEWSの為に無心に努める事だとしたら、寂しいですか?

 

増田さんの為に言えるのはこれが最後かもしれない。

ちょっと愚痴らせてください。

何度目の食レポ?だし、妙義山も登ってきてくれないし、NEWSが歌ってる大切な曲中で平気で感極まって歌から抜けるし。ステージに立たせてもらってるのは一緒なので、もう泣くならソロ枠でお願いしたい。でも歌詞がいいんです。もちろん分かってます。けど!NEWSが音楽を売っている以上、増田さんのアイドル像だけに人が集まってるとは限らないのです。増田さんの歌を含めたNEWSのLiveを楽しみに来てる人も沢山いる。NEWSとして行動する事を、チームプレーを優先して欲しいのです。"自分"が仲間やファンから"見られてる"事はその次でもいいんだ。個人で問題起こさなければNEWSなのか。NEWSとして自ら思い立って行動できなくて、なんの為にグループやってんだ。自分が見られる事がアイドルだと思ってるのなら、山Pと同じようにNEWSを抜けてピンでやったらいい。自分のスキルだけで芸能界渡っていけばいい。

 

あと一歩依存心を吹っ切れない増田さん。

1曲NEW魂の焚き火シーンの最後の言葉。悪く言いたいだけだろ。。。どこ見て言ってるんだ。甘えんなって引っ叩きたかった。何故、自分に向けた悔しさが出てこないのか。

UR not Alone♪ 低音をハモってるシゲはどうすればいい? なのにステージ後に"泣いてない"と言う。。。泣こうと泣くまいとぶっちゃけどっちでもいいんだ。歌えよ。シゲを1人にすんなよって。

 

亀梨君が居たら、もっと厳しかったかもですね

 

やまPが俺に頼り過ぎだと言っていたのを知ってますか?

 

増田さんは頑張っています。

1人でも頑張って行けますよね。

 

今は、これ以上増田さんに気持ちを割り振るのはやめて、手越君の所に居たいって思ってる

年末

俺だけを見ろ

と感じてたけど

それは、その時は

どうすべきか分からなかったんだ

 

期待のできない職場では、仕事に気持ちが入らないのです。それでも、ご意見箱には他にも意見があり、副主任が取りまとめてくれた。揉めた事もあったけど、1年経ったフロアの仲間とは上手くコミュニケーションも取れていて、21才の事務さんにまで居ると落ち着くと言われた。

 

手越君の本当の気持ちは分からない。 いつだって、感覚と状況と言葉からリスクを想定して判断してる所がある。いつも絶対形で書いているblog。私が普段、人と接する時のように見たままを書いていた。ニュアンスは相似条件。だから、ある年末に1年間の気持ちのバロメーターがMyojoに載ってたのを見た時、ひえ〜って思った。違ったらどうすんだと。。

それでも私に出来る事なら、こっぱずかしいことになってもいいよって。もし本当だったらと思った時、後悔したくなかったから。

 

仕事は辞めない事にした。

今のままでは。ちゃんと問題を解決して、不満を抱えたままでは自分から辞めてはいけないんだって。ほんとにやりたい気持ちが1番でないとって思った。

妄想の為に誠意をもって切り替える。

みんなは自分がされて嫌な事はしないんですよね。遠慮したり、聞こえない場所で話したり、言い方に気をつけたりする。自分的に残念なのはその変化で状況を察していて、隠してる事になってないから、相手の気持ちになって考えてますが、一方的なマジョリティな思いやりで成立してないって事かな。

同じ事を考えた時。。私が触れた相手の気持ちが辛かったら、自分も辛くなってしまう。だからもし逆が起こるとするなら、自分の気持ちのスタンスも前向きにしていなければ、相手を辛くさせてしまう事になるんだ。

初めて人の為に切り替えた。。

 

やはりどこか違うのは感性の問題だと分かる事があった

モスキート音の繁華街設置

40後半ですが、普通に聴こえます

今でも物事の認識に使ってるんだろう思った

匂いも、今も壁に付いている排煙装置が喫煙室と繋がっているらしく、タバコの匂いが入ってくる

ちょっと動物っぽいのかな

それともみんなが退化したのかな

 

みんなの為が自分の為に

UR not Alone

君達は1人じゃない

と私には読めるのです

 

可笑しな事ばかりでごめんなさいね。

 

大好きだよ。手越君。

これからも歌って欲しい。

アルバムもツアーも楽しみにしています。

NEWS頑張れ

まだまだ出来る事あるよ

 

UR not Alone。。

立たせてもらってありがとうって泣いてる場合じゃない。。

いつ寝首取られるかもしれないんだ

今もNEWSはとても不安定にいる

相手はどんな情報操作だってしてくる

金で雇われる奴も居るかもしれない

おそらくQは近い将来編成があるだろう

4人の最後の1人に噂が出たら読者はそれは喜ぶだろう

次のターゲットは。。

 

これからも私達ファンの為に

未来に集うファンが未来のステージで一緒に歌えるように

事務所も先手を打って欲しい
兆しの手越君だけを不安にさせないで

 

私は私に出来る事を。

直感を信じる

手越君には

いつも寄り添ってくれていたように

寄り添っていたい

 

長文。ここまでお付き合い頂きありがとうございました。

 

P.S シゲ。。いつも、ありがとう。