悲しみと引き替えのインターネット動画配信参入おめでとうございます。。ほんとに軌道に乗って欲しいって思ってるよ。でもね。ごめん。

‪なんか‬
‪何も情報なくてきて‬
‪手探りで‬
‪感じたままに‬
‪悲しんだり‬
‪口惜しがったりしてきた‬

 

‪ロシア前webリングのショック‬
‪手越君が。。‬
‪ファンを突き放した‬
‪あり得なかった‬

‪うわべだけを拾って‬
‪何調子いい事言って!‬
‪って言いたかった‬
‪でも、誰だって挫けそうになる事はあるけど、まさにその瞬間があったから‬
‪終わりかもしれない‬
‪って気持ちが見えた‬

 

‪前も言ったけど‬
‪断たれたって‬
‪手越君が手を離したから‬
‪反射的に腹が立った‬
‪私にもプライドがあるし‬
‪みんながんばってたし‬
‪きっと何かがあった‬
‪でも何かが分からない‬
‪頼りは見えてる状況だけだったから‬ 

 

‪それから数日後に‬
‪飲酒を否定したやり取りの記事を見た‬
‪初めから2回目の砲は意味を持たないと判断できた‬
‪それでも繰り返し響いてた"飲んでいない"の言葉‬
‪手越君が伝えたかったのか、自分が何かを見落としてるのか‬
‪ずっと引っかかって‬いて

職員食堂でW杯の番宣にきっちり気合い入りの事前収録の手越君を見て、凄く意味がある事に気づいた‬
‪その時はまだゼロの内容について知らなかったけど‬
‪手越君の緊張感とTVの影響力。あった物がなくなる事の意味。‬
‪首を賭ける程なんだ。手越君が言うって事は、事務所の明暗がかかってる。その事に気付いていないのは事務所の方だと思った。どんな会話があったか知らないけど、webリングの切なさで見える。分かってれば手越君が首賭ける必要なんかないんだから。日テレと共同事業だったから乗り切れたと思ってる。手越君が辛いから、もう少し信じるか気付いて欲しいと思った。‬

 

‪今までも事務所はそうだったから。できてないって事でなく。タレント業は一流だと思うのです。でも安泰しか知らないって言うか。今の運営部は正攻法だけでやってきて、裏はIマネがこなしてたんだ。だからバランスが取れて黄金時代を築けたんだ。世代交代しても、Iマネの功績を良くやってくれてたって認めてたら離れる事なかったんだろうって。‬
‪別に今からだって戻ってもいいんじゃないって私は思うけど。。‬
‪慎吾君と吾郎君のビールのCM見て、やっぱり彼らはTVに映るべき人達だな思った。自分以上に彼らを守るべきなら出来るかもね。悪気はないけど、皮肉っぽくてごめんね。‬

 

‪昨日ゼロを見て線が繋がった‬
‪櫻井君の言葉も小山さんの様子も納得できる‬
‪手越君に迫られた選択はゼロ級のリアルの賭けだった‬
‪答えは一つしかない‬
‪最初のポイントは手越君が抑えたけど、シゲも増田さんも凄くて。やっぱり背負ってるものあるから。NEWSだけじゃなくて。‬
‪おそらく攻撃のメインターゲットは事務所初のインターネット配信Huluへの参入事業。。‬
‪小山さん。みんなそうだから。割り切れないものと生きて行くんだ。だから、小山さんに出来る事をやって欲しいのです。私慰め方を知らなくてごめんなさい。でも厳しい評価は続くかもしれないけど、戻って来てくれてほんとに嬉しかった。独りにはどうかならないで。‬

 

‪手越君。‬
‪BLUE♪‬
‪大好きだよ‬
‪みんなの夢が詰まったほんとにおもいだま(魂)だったよ‬
‪いつか。。‬
‪音楽もダウンロード配信。‬
‪まず動画配信参入‬
‪事務所も頑張ってるから‬
‪このまま無事軌道に乗って欲しい‬
‪だからNEWSが持ち直すのも待つよ‬
‪元気出して欲しい‬
‪15周年Live行くよ‬
‪1か月切った‬
‪歌って‬
‪手越君‬


‪♪‬
‪赤い風、異国のポスター‬
‪でかい夢 心(ここ)に誓った‬
‪未来はこの手の中‬
‪ ‬
‪We are the BLUE 乗り越えて‬
‪逆境の中で‬
‪海の向こうまで届け‬
‪その声鳴らして‬