LiveEpcotia地球帰還から1週間が過ぎようとしててね

‪埼玉スーパーアリーナ初日行ってきた‬
‪5月19日の〇〇読んだ‬

 

‪Liveは手越君が音になってた‬
‪触れたり寄り添ったり色付いたり‬
‪音の景色の中に浮かび上がるように‬
‪"kissとか表面じゃなくて心で"と‬
‪増田さんが掴んでいて‬
‪嬉しかった‬
‪増田さんにとって手越君は、いつも1人でいて頼ってこないし偉そうだし、そのくせ1人で困ってたり、問題起こすし、J愛ないしで、可愛い後輩でいて欲しいのにみたいなとこあったと思うのです‬
‪今は一方通行の愛(ニュアンス難)でもいいと腹をくくってくれていて。。‬

 

‪小山さん。。小山さんは、羨望を受ける大先輩のバックで踊る事を誇りにしてるのに、言い控えてる部分があって。それは手越君の自由の為だったかも。。でも手越君の動きが変わってきたから。。小山さんは少しやりにくいと思ってないかなって。‬
‪私は小山さんのJとした時の立場を明確にして欲しいなぁ思ってて。最近の小山さんは手越君の見据えているものと噛み合ってなくて違和感があって。なんて言うか、例えば特番にNEWSとして出てる時の手越君は、今までのアウトローをプラスに転じて天真爛漫なJアイドルと見られるように立ち回ってるんだ。だからグループ内にそんなJアイドルがいるNEWSを、小山さんに美味しくまとめてもらいたいんだと思います。増田さんには敵わなくてもJでの経験もプライドもあります。スタイルは抜群でエロスもあります。その上キャスターもやってます。週末アイドル。ほんとかっこいい。控えめでもJアイドルの掴み所は小出しに魅せた方が、小山さんはやりやすいんじゃないかなって。‬
‪最近の手越君はバラエティの個性の見せ方でも相当うるさいんじゃないかなぁ思って。。‬

 

‪増田さんのkissと手越君のkissとは種類が違う思っていて。手越君がステージでkissしてってねだるのは愛でなく心の解放かなって‬
‪そもそも一般的に女性だってその気にさせないとkiss出来ないのに、ましてや"自分が好きになった人がタイプ"と公言され、美的でもスキニーパンツが似合ってモノトーンが着こなせる人とコメント。狭き門にファンがどれほど切ない思いをしてるかってのに、あのくだりだけで増田さんのkissをねだるのは小山さん無理だよ〜なのです。心が通い合ってればkissなんか要らないですしね‬

増田さんの曲中モニターに抜かれる、唇に指を触れてからの投げkissの破壊力、もう暴発寸前って事です

 

‪手越君は会場のすべての人に平等だから、スタッフもファンもメンバーもみんなにkissしちゃうんだ。‬
‪可愛い‬
‪でも増田さんにはしないかな。。逆に捕まってペース持ってかれるから。。you're my black hole♪なんてね♡‬
‪(洒落にならない^^;)‬

 

‪私。‬
‪増田さんが手越君の側にいてもやきもちは起きない。楽しいって思う。‬
‪手越君が博愛主義なのも、しょうがないよね。だから恩恵受けてるしって思う。‬
‪自分は手越君が何処の世界にいても、きっと追いかけてた。ファンなんだ。どんなに分岐点でパラレルワールドになってたとしても。‬

 

‪自分が幸せでないと他人を幸せにできないと手越君は言う。一生懸命やった分だけ幸せに触れる事ができる。確かにそうなんだ。でもそれでも叶わないものがある事も知ってる。自分に嘘をつけない人が自分を抑えて歌ったプラトニック♪こっちが動揺でどうにかなりそうな楽曲なのです。衝撃のラブソング。せつない。。

手越君に歌があって良かったって思ってる。ずっと好きでいたい。‬

 

‪Epcotiaツアーはファイナルを迎えたけど、次があるって言ってくれたのは、初めてかな。嬉しい。‬
‪Liveが好き♡‬
‪また会おうね!‬
‪NEWSくん!‬

 

 

追伸  シゲが、大好きだよ!

 

 

‪ ‬