NEWS☆24hTVの評価どう出るかな?

今は、24hTVの評価、どう出るかなって気持ちです。7月以降、バラエティー番組出演が沢山あった。また出てもらいたい、使いたい、番組で名前言ってもらえたら〜、だったら嬉しい。
そして、時間が経っても気になっているのは、山場のフルスイング♪をどう受け取られるかなってことだったり。
個人的な気持ちは以前にblogを上げていますが。。

おそらくメインパーソナリティーが決まった時点で、手越君のイメージには24hTVの成功とNEWSの存在の確立があったと思います。
前者はトラブルを乗り切った形となって成功に貢献できたように思います。
後者はNEWSのメンバーがピンでもチームでもTVで露出出来るかどうかで、答えはこれから明らかになるのかな。。

ただ、あれだけ露出してると、ありのまま人柄も見えてきて。。24hTVのしゃべくりもしかり。。

上からの態度で人付き合いの常識がなってなくて、会話も天然な感じで、チャラ男で自由奔放で無茶やってるように見える手越君が、その実良く物事を見ていて、本質からはぶれず筋が通っていることに、メンバーは結構な感じで理解してないのかなぁって。増田さんはともかく、コヤシゲもなのか!って。
メンバーがピンで出る時、身内ネタで手越君の名前出すと笑い取れるから、”手越君に迷惑してる”がクレームになったのかもですが。
手越君は常にNEWS☆の為に何ができるかってイメージして動いてるから、考えがずっと大きくていて。大きいから、近くにいると分からないのかもですが。普段の手越君の態度では、メンバーもそんな風には見れないですよね。。でもずっと変わってないと思うんです。そうでないと今までの行動の説明がつかないから。
NEWS☆の為になるように動いているから、メンバーにとって不利になることはないんだ。無茶に付き合って迷惑してると訴えているのに、番組中話が進んでいるうちに、あれ?ってコヤシゲがなってて、つまりそういうことなんだよって話で、苦笑。

ひょっとしたらコヤシゲのネタかもって思ったけど、あ〜でもMステで、金髪にした理由聞いてたから、やっぱりわかってないかもです。
周りから言われるのはいいけど、メンバーは察して当時の手越君の変革について、TVで映る場面ではあえて触れないで欲しいなぁって思う。手越変わったよね〜も、脱退した錦戸君はありだけど、メンバーが言うのはNGだと思います。メンバーは当時から今までの背景を知っている訳だから。色々経験しましたからーって手越君言ってて、質問してる君達も一緒に経験してきたんじゃないのかな?ってことになるからです。手越君は意外とそういう所で傷付いてると思います。髪の色は頑張ってる増田さんにこそ聞いてあげて欲しいのです。

4人で一つ。一つの目的にグループとして演出することが出来るかって課題。24hTVのチャリティー目的の公の舞台のクライマックスの場面で、涙のフルスイング♪を演出したこと。
日テレさんは、NEWSを応援してくれるすべての人へと言ってくれてたけど。
グループ力なので、誰がって事でなくて、司会として番組を進行出来たかどうかで、自分達のエピソードを紹介する機会を頂き、歌で番組に還す。誰の為のフルスイング♪だったのかなって。後ろの大画面は必死に走る太平師匠であり、グレースさんであった。線引きはどう評価されるだろうか。

もちろん泣くことが悪い事だとは思ってない。とても自然なこと。ただ、人はいつ何処で泣くってあると思う。。

先日のKラジの発言もね。。増田さんらしいし、コヤシゲもね。。
私は、手越君はフルスイング♪で決して泣かないと思います。彼は24hTVを見て聴いてくれる人達の為に歌っていたから。手越君は決して裏切らない。どんなに辛くても悲しくても、自分に求められてるものに、いつだって、誠心誠意で向き合っているのだから。ここが、24hTVにとって、NEWS☆にとっても、緊迫した大事な場面だったから、泣いてなんていられなかったはずなんだ。
もちろん、本当の所は分からない。これは私が思ってるだけのことだけどね。。
でもね、もしそうなら、手越君の気持ちはメンバーには伝わってないんだなって。その事の方がずっと辛いし心が痛いなって。。

グループとしての評価は、上がどう見るかなのだろうけど。。

日テレさんもトラブルに見舞われて、その影響を受けないよう配慮があり(手越君の24hTV後のコメントでも”(NEWS)守ってもらった”繰り返しあったし)かつコヤシゲがカバーに入る機転があり、ここの信頼は堅い。

犬も歩けば棒に当たる。動けば、問題点も見えてくる。NEWS☆内の問題は今後も課題として、評価の高いコヤシゲは伸びると思っています。番組の主旨を理解して動く手越君は安定のキープ。増田さんは、判断の分かれる所かな。。

自分が上手くできなかった時の切り替えは、出来る事からやればいいなのです。みんなが失敗しても、同じ事言います。同じ目的でいるなら、いくらでもチャンスあるから、目的を見直して、またやればいいなのです。もちろん反省はいるけどね〜。

頑張れNEWS☆⤴︎
まだ、結果出てないのに、ひどい事言ってますが、結局上手くいっても同じ事なので(*^^*)




手越君へ
24hTV。楽しかったです。辛いと思われる事も笑って前向きに在り続けること、とても難しく大切なテーマを伝えていたと思いました。とても良かったです。
メインパーソナリティーの発表があって、早い段階で24hTV意識してたり、メンバーを大切に思って厳しい事言ったり、人前で自分のスタイルを話す機会や、どんな時も柔らかい態度で臨んだり、逆に傷付くこともきっとあっただろうけど、ほんとに頑張ってた。
ミスチルの365日。
まさに、心にキスしたいってとこかな。
今日はNEWS☆13周年の記念日。君が大切にして来たものは、まだまだ息衝いていて楽しみです。
次は楽曲発表になるかな。楽しみにしています♡歌ってね(*^^*)