手越くんには自分らしくいて欲しいです。

どうなのかなぁ。
音楽が好きでここに来て、まだ1年位のお付き合いだから、昔の記事やコメントはよく分からないんだけど^^;
手越くんが自分の気持ち、むきになって言ってくること以前もあったのかな?って。。

ちょっと手越くんを説明してみようかな。

点と経過。

ものの捉え方なんだけど。。

点はその場の状況で一番良いとされることが重要とする考え方。

経過は、時間の流れのなかで、今がどういう状況か把握して、将来的予測に対して、今のタイミングで必要な事が見えている考え方。

手越くんは後者だと思う。
自分が動くタイプのリーダーにいそう。本人に直感力ないとできないし、優先順位で動くから、周囲の理解が必要だし、点で動くタイプの人から見たら、時間通りじゃないし、じっとしてないし、何考えてるか人物像が読めない。

そういう人、本人の中では白黒はっきりしてるから、ほんとは周囲にも相当要求してるんじゃないかな?

以前が分からないけど、先日の件は、ファンにも白黒要求してきたんだと思った。
そもそも、LIVE♪でファンと幸せになるんだって、雑誌でも表明してるように、実際CD製作からLIVE♪までの一連を捉えて、決心してやってることだけに、このタイミングで身内からは痛恨だったはず。
ファンに甘えてたとも言えるけど、だからこそ、今!分かって欲しいと思ったんだから、私は手越くんを理解して貰うには、それで良かったと思う。
キスマーク如きとするか?いや、私も怒るならタイミングは今だと思う。

LIVE♪は彼にとってはある種戦い。裏切りと感じられることがあると、純粋に”幸せにしたい♡”って思ってる天使じゃなくなっちゃうかなー。なんて。これは思いつき^^;

手越くんの考え方は、固定観念に縛られず、逆境に強い。
NEWS☆が4人になっても生き抜いてきた原動力。
そして、自分とメンバー3人の可能性を信じて、さらに進化し続ける路線を描いているだろう。

だから私は、魅力的で、まだ何も見えていないのに、可能性があり過ぎると感じてしまうのです。

最後に、、
今回の件で、手越くん、愛が足りないって更に気持ちぶつけてくるだろうから、東京ドームLIVE♪参戦の皆様、足元ふらつかないように、覚悟して行かれた方が良さそうです^^  私もね〜^^


PS うーん。まんま手越くんかー。見えてくる事があったら、またその時に。。