最近NEWS☆小山くん

私は手越担です。そんな自分から見た小山くんです。

まだ認識してそこそこ1年ちょっとですが、当初人柄の小山くんってイメージでした。自分は輝かず引き立ててバランスをとることがとても上手くて。何処か弱気で、みんなが好きだよって言いながら、自分にも言い聞かせて。互いに不干渉なメンバーのリーダーとして、一歩引いて相手を立てて仲間を繋いできた。

どうしても振り回され感があったけど、昨年秋に舞台を、ニュースキャスターと並行して行うなど精力的に活動し、四銃士♪に触れてクラシック曲を身の回りにおくなど、NEWS☆小山慶一郎自身が前面で動きを見せて来た。年明けてからKラジも小山くんのcolorが入り強めの仕切りを見せて、キャラも平日キャスター週末アイドルに、股間に顔や仲良し男子を入れて、バラエティもドラマも(👈ここは盛りました^^;)オファー待ってますアピール。更に、東京五輪のMC取りたいと野心を見せたこと。

小山くんが本気だと思ったから、私も本気で応援したいと思った。

野心と言うと聞こえが悪いかもしれないけど、彼の人柄から見ても、自分さえ良ければで動くとは思えないし、社会的に影響する大きな目標を持つことは今後のNEWS☆にとっても大切なことで、小山くんのことをとても良い印象で受け止めています。もちろん、他のライバルから勝ち取る訳で、Storyで手越くんが言っていたような打算と思われるようなこともやっていかないといけない場面もあると思うけど、それも含めて、結果みんなに還元出来るような五輪MCになって欲しいと思っています。

今は一つ一つの積み重ねで、お膝元NEWS☆自身が進退を賭けて、グループをまとめて個性を生かして、夏の24hTVが良いものになって欲しいと思います。

音楽活動については、まだQuartetto魂に参戦していないので、また別の機会に書かせて頂けたらと思います。

Story4月号 引用