アバランチって何のこと?

‪人と人の契約‬ ‪会社と人の契約‬ ‪師弟関係とサラリーマンの違い‬ ‪ジャニーズ事務所はじゅりさんが社長になるにあたって、ここが移行しています。ネバラン後に"新しい世界"の設立を待って、所属タレントに通告されてる。‬ ‪家族経営で、業界の通例だった上…

みんな立て直して頑張ってるね!

‪色々な事が乗り切ってくると‬、‪自分の気持ちがやっと出てくるから‬私。 ‪素直じゃないと言うか‬。‪弱音は吐く時じゃないが優先されると言うか‬。 ‪ここまで来れば状況は変わらず周囲の気持ちも受入れづく‬。‪ 最後に残ったのは‬。。 手越くんと‪離れたくな…

大海へ行くんだね。手越くん。

‪ちょっと活動が別になっただけで‬‪仲間には変わらない‬‪手越くんは自分らしくいないと先には進めないし‬‪増田さんはなんも考えずに乗っかるのもいいかげんにしろっ!だし‬‪事務所が勝手に介入して3人体制に配置替えして‬‪コヤシゲにしたら俺達は変わらない…

手越君に愛を込めて。。前もこのお題あったかも。

こんにちは! ‪結論から言うと手越君はそれ程何かをした訳じゃないと思っています‬‪女性がいる席で食事をした事以外時期も場所も関係者もほぼ文春の創作とみています。‬‪プロジェクトに合わせて狙われたもので、事務所の対応は早期尻尾斬りにはなりましたが…

STORY聴いたよ!

圧倒的リアルってなんだろうって メンバーの心の声 伝えたい思いが歌になる NEWSはファンがいて成り立ってる エンターテインメントの枠を超えて もっと強いものがある 愛 ほんとNEWSは癖になる 本気には本気で返す って事かなって 私はSTORYをそう解釈した …

手越君を見つけて丸5年経ったよ

2月27日はMステで手越君を見つけた日 ほんとに出会えて嬉しかったから⤴︎ 手越君はずっと駆けてきた だからずっと走って追いかけて来て 記念日に落ち着いて立ち返るなんて事なかったなって 4日ほど前が自分の誕生日で そう記念日。。 お祝いされたいとか思っ…

ここまで来ると妄想3でいいです^^;

(妄想の恋文です) 嫌なものに触れては変わらないことに悲しくなって やり場なく辛がっては居てもらって。。 を繰り返してたから 妄想とずっと暮らすの?って聞かれた それでもいいって思った事もあったけど ほんとにただの妄想なら 沢山の夢がただの夢なら …

9月15日に寄せて。手越君へ。

9月15日に寄せて手越君へ チャンカパーナ♪大好きだよもうここに戻ることはないけど大きな夢があった駆け抜けた日々があっただから今日があってNEWS16周年Aniversary!おめでとうここからは1人1人のNEWS1人1人がNEWS頑張って下さい^^ ここからは独り言〜 責…

心に映るものを呟くとショック過ぎて難しい(心臓の悪い人は読まないで下さいね)

‪人には癖があるから‬ ‪例えばネバラン後半のゴシップ攻撃は新しい地図の設立発表までで終わってる‬‪身近な人間関係でなければ出ないものばかり‬‪記事から読み取れる事務所ターゲット‬‪攻防戦には事務所の援護もあった‬‪敵は外だった‬ ‪ロシア前の盗撮動画流…

妄想の恋2

(書き始めが5月18日) WORLDISTA Live 埼玉スーパーアリーナ! 楽しみです。 ほんとに楽しみにしてる。 ライブツアーの日程が出た時、仕事で仙台行きの1週間前だったから、あまり余裕なくて、Liveは昼の1回と控えてた。 メンタル面も不安だったし。何か感じ…

リツイートした新聞の記事を見てふと思った。

今朝の河合くんの記事を見て思ったから。ちょっと呟いてみた。 NEWSの扱いが難しいのは手越君の業界ポジションに加えファンがごまかしの効かない硬派で簡単に切り離せないことかなって ‪メンバーに合わせた資質のファンがいて‬‪シゲには見識の広い知的な人が…

NEWS!ザ少年倶楽部プレミアム最終回を見ました。感想です。

‪BS少年プレミアム‬‪はじめの頃は録画できなくてリアルタイムで観ていたんだ私。Whiteからの楽曲もやってたんだって懐かしかった‬。‪"音楽でNEWSを認められたい"‬‪ヒカリノシズクの願い。あの時の歌(夢)に私も乗ったんだ‬‪それがNEWSにできた事だったから‬。…

アルバムWORLDISTAを聴いて下さいね

アルバムWORLDISTA マニアックな作品♡ って思った 仕掛け人が多い! 完成度は高くてアイドルのCDだと思って手軽には聴けない 帯を付けるなら ゲームの世界を音楽と想像で体感!どこまでもサウンドの可能性に挑戦するNEWSが貴方にお届けするWORLDISTA!いざLi…

ジャニーズ‪事務所運営陣の皆様‬にお聞きしたい事があります! ‪今後のNEWSをどのように考えていらっしゃいますか?

ジャニーズ‪事務所運営陣の皆様‬にお聞きしたい事があります!‪今後のNEWSをどのように考えていらっしゃいますか?今までジャニーズにはなかった音楽を取り入れた新しいアイドルの形だと認識しています。‪受け入れてこのスタイルを容認していただけますか? …

手越君と私と妄想の恋

‪たまにふと思い返したりする‬‪乙女ゲームの要らない自分‬‪一方通行で恋して来た‬‪きっとみんなも恋してるんだろう思いながら‬ ‪見つけた時は向き合える感覚があっただけ‬‪知らない人だったから名前を検索したらやれやれな記事ばかりだった^^;‬‪Live Whiteは…

〇〇読みました。増田さんへ

‪〇〇読みました‪ずっとね。‬。 UR not alone ‪いつもここでいきなり感極まる増田さんが分からなくて‬‪ドームに立てないと言われてたのにみなさんのおかげで立てた‬‪だったんだって‬‪でも違うと思うのです‬‪増田さんが立ちたいと思って努力して来たから立っ…

一曲NEW魂を見て。増田さんへ。

‪一曲NEW魂!とてもいい番組でした。ありがとうございました。誰よりメンバーに見てもらいたいって思いました。 増田さん。そしてNEWS。 NEWSがこんな形で公になるなんてって痛かった。 増田さんは自分だけ歌えなかったんだって思っていて梺で傷心で待ってい…

15thアニバーサリーBox Strawberry♪に寄せて

はじめに。。 9月15日 楽曲とプリントTシャツが届きました。JEさん !NEWSくん!沢山の人の手を経て梱包されてきた。 ありがとうございました ほんとに嬉しかったです ファンになって日の浅い私には、15th分のプレミアは勿体ないのです。長く共にされて来た…

15th苺Liveはとても良かったよ^^

2018年8月11日 NEWS 15thアニバLive参戦 神席 しかし〜目は合いませんでした^^; 4人が並んで近くまでお越しになりまして 小山さん、増田さん、シゲは人間味溢れていて 増田さんが1番アイドルの風格がありました そして、ダイノジさんの言う所の手越君スイッ…

悲しみと引き替えのインターネット動画配信参入おめでとうございます。。ほんとに軌道に乗って欲しいって思ってるよ。でもね。ごめん。

‪なんか‬‪何も情報なくてきて‬‪手探りで‬‪感じたままに‬‪悲しんだり‬‪口惜しがったりしてきた‬ ‪ロシア前webリングのショック‬‪手越君が。。‬‪ファンを突き放した‬‪あり得なかった‬ ‪うわべだけを拾って‬‪何調子いい事言って!‬‪って言いたかった‬‪でも、誰…

LiveEpcotia地球帰還から1週間が過ぎようとしててね

‪埼玉スーパーアリーナ初日行ってきた‬‪5月19日の〇〇読んだ‬ ‪Liveは手越君が音になってた‬‪触れたり寄り添ったり色付いたり‬‪音の景色の中に浮かび上がるように‬‪"kissとか表面じゃなくて心で"と‬‪増田さんが掴んでいて‬‪嬉しかった‬‪増田さんにとって手越…

アルバムEpcotiaの好きな所を書いてみました。

早いものでLiveツアーも来週にはファイナル。 Epcotiaツアーが一回きりは惜しいなぁ。 半年2クールとか。 アルバムがとにかく良かったから。 パフォーマンスも期待してます。 まだ観てないのにですが。 今回のデート(Live参戦)は1回だけなのです。残念です。…

手越君が、熱くて、あてられて、幸せだよ。

‪幸せだよ♡ ファンに逃げるんじゃなくて、一緒に行こうねなんだ。 ‪たぶん、離れないし離さないし。1番じゃなきゃ嫌だし。でも幸せであってほしい。気持ちが繋がっていても距離は変わらない。諦めではなく自分から望んでここに居るんだ。ファンはね。だから…

NEWS AlbumEpcotiaへ

NEWSからニューアルバムが届いた ‪AlbumEpcotia‬‪手越君の自己表現は少しも失速していないと思った‪むしろNeverlandを経て、増田さんの本格参入で楽曲を任せられる部分が拡大、ダンスミュージックのジャンルの追加で、彼の音楽は更なる自由を手に入れている‬…

NEWS LPS♪発売おめでとうございます!

待望のSingle CD発売おめでとうございます。 1年待ちました。 嬉しかった。 発売に先立って、大がかりな企画付きの作品に度肝を抜かれた。 フジテレビが誇る1年に1回の音楽番組、FNS歌謡祭で創作ミュージカル初演、楽曲発表となった。 LPS♪ NEWSICAL♪ ともに…

手越君。良かったね。音楽が愛されて。

こんばんは。 これは、ずっと手越君の音楽だけを頼りに過ごしてきた私の独り言です。 音楽に惹かれて、音楽を奏でる君に惹かれて、好きだと言い続けてきた。 君の中のRockを愛していると。 どんなに世間がアイドルだと言っても、Rock Artistと認識していた。…

ザ少年倶楽部プレミアム 2017.10 NEWSPREMIUMSHOWを見て

‪前回のrock 'n' rollpartyより、熱量もあるし、一つの音楽にまとまってた。何よりNEWSのメンバー1人1人がRockに解釈入れていて凄く良かった。 サポートの音のバランスも良くて。フリードマンさんの音、ほんと綺麗だ〜バッキングしてもソロ弾いてもリズムも…

2017年9月18日MステスーパーLiveのNEWSを観て

NEWS。単刀直入に凄く良かった。 私の思う。。主観ですけど。何処かと言うと。 4人の個性がぶつからずくっきり表現されていた所。 NEWSのstyleを出しつつ、Liveの主旨に添った形で参加していた所。 歌のベースラインの音質が安定してた所。 今回のMステLive…

最近のNEWS、手越君を見て思うこと。‬

‪最近のNEWS、手越君を見て思うこと。‬ 録画HDD容量不足で、NEWSプレミアムショーが見れなかった件はさておき。←痛い いのちのうた。とてもいい番組だった。シゲど緊張で、MC大役お疲れ様でした。番組を通して一貫して、戦争から何を感じるか、誰に伝えるか…

NEWSの音楽性を考える。チャンカパーナ〜UR not aloneへ

拝啓。 手越君へ。 音楽性と言えるのは、4人になってから。それまでの歌は、アイドルNEWSの添え物だったのかなって。それでも、歌のないアイドルはいなくて。大衆化や興行上大切なもので。最近はシャッフルで他も見る機会もあって、グループに1人は軸になる…