15thアニバーサリーBox Strawberry♪に寄せて

はじめに。。 9月15日 楽曲とプリントTシャツが届きました。JEさん !NEWSくん!沢山の人の手を経て梱包されてきた。 ありがとうございました ほんとに嬉しかったです ファンになって日の浅い私には、15th分のプレミアは勿体ないのです。長く共にされて来た…

15th苺Liveはとても良かったよ^^

2018年8月11日 NEWS 15thアニバLive参戦 神席 しかし〜目は合いませんでした^^; 4人が並んで近くまでお越しになりまして 小山さん、増田さん、シゲは人間味溢れていて 増田さんが1番アイドルの風格がありました そして、ダイノジさんの言う所の手越君スイッ…

悲しみと引き替えのインターネット動画配信参入おめでとうございます。。ほんとに軌道に乗って欲しいって思ってるよ。でもね。ごめん。

‪なんか‬‪何も情報なくてきて‬‪手探りで‬‪感じたままに‬‪悲しんだり‬‪口惜しがったりしてきた‬ ‪ロシア前webリングのショック‬‪手越君が。。‬‪ファンを突き放した‬‪あり得なかった‬ ‪うわべだけを拾って‬‪何調子いい事言って!‬‪って言いたかった‬‪でも、誰…

LiveEpcotia地球帰還から1週間が過ぎようとしててね

‪埼玉スーパーアリーナ初日行ってきた‬‪5月19日の〇〇読んだ‬ ‪Liveは手越君が音になってた‬‪触れたり寄り添ったり色付いたり‬‪音の景色の中に浮かび上がるように‬‪"kissとか表面じゃなくて心で"と‬‪増田さんが掴んでいて‬‪嬉しかった‬‪増田さんにとって手越…

アルバムEpcotiaの好きな所を書いてみました。

早いものでLiveツアーも来週にはファイナル。 Epcotiaツアーが一回きりは惜しいなぁ。 半年2クールとか。 アルバムがとにかく良かったから。 パフォーマンスも期待してます。 まだ観てないのにですが。 今回のデート(Live参戦)は1回だけなのです。残念です。…

手越君が、熱くて、あてられて、幸せだよ。

‪幸せだよ♡ ファンに逃げるんじゃなくて、一緒に行こうねなんだ。 ‪たぶん、離れないし離さないし。1番じゃなきゃ嫌だし。でも幸せであってほしい。気持ちが繋がっていても距離は変わらない。諦めではなく自分から望んでここに居るんだ。ファンはね。だから…

NEWS AlbumEpcotiaへ

NEWSからニューアルバムが届いた ‪AlbumEpcotia‬‪手越君の自己表現は少しも失速していないと思った‪むしろNeverlandを経て、増田さんの本格参入で楽曲を任せられる部分が拡大、ダンスミュージックのジャンルの追加で、彼の音楽は更なる自由を手に入れている‬…

NEWS LPS♪発売おめでとうございます!

待望のSingle CD発売おめでとうございます。 1年待ちました。 嬉しかった。 発売に先立って、大がかりな企画付きの作品に度肝を抜かれた。 フジテレビが誇る1年に1回の音楽番組、FNS歌謡祭で創作ミュージカル初演、楽曲発表となった。 LPS♪ NEWSICAL♪ ともに…

手越君。良かったね。音楽が愛されて。

こんばんは。 これは、ずっと手越君の音楽だけを頼りに過ごしてきた私の独り言です。 音楽に惹かれて、音楽を奏でる君に惹かれて、好きだと言い続けてきた。 君の中のRockを愛していると。 どんなに世間がアイドルだと言っても、Rock Artistと認識していた。…

ザ少年倶楽部プレミアム 2017.10 NEWSPREMIUMSHOWを見て

‪前回のrock 'n' rollpartyより、熱量もあるし、一つの音楽にまとまってた。何よりNEWSのメンバー1人1人がRockに解釈入れていて凄く良かった。 サポートの音のバランスも良くて。フリードマンさんの音、ほんと綺麗だ〜バッキングしてもソロ弾いてもリズムも…

2017年9月18日MステスーパーLiveのNEWSを観て

NEWS。単刀直入に凄く良かった。 私の思う。。主観ですけど。何処かと言うと。 4人の個性がぶつからずくっきり表現されていた所。 NEWSのstyleを出しつつ、Liveの主旨に添った形で参加していた所。 歌のベースラインの音質が安定してた所。 今回のMステLive…

最近のNEWS、手越君を見て思うこと。‬

‪最近のNEWS、手越君を見て思うこと。‬ 録画HDD容量不足で、NEWSプレミアムショーが見れなかった件はさておき。←痛い いのちのうた。とてもいい番組だった。シゲど緊張で、MC大役お疲れ様でした。番組を通して一貫して、戦争から何を感じるか、誰に伝えるか…

NEWSの音楽性を考える。チャンカパーナ〜UR not aloneへ

拝啓。 手越君へ。 音楽性と言えるのは、4人になってから。それまでの歌は、アイドルNEWSの添え物だったのかなって。それでも、歌のないアイドルはいなくて。大衆化や興行上大切なもので。最近はシャッフルで他も見る機会もあって、グループに1人は軸になる…

夢の国 Neverlandはほんとにあったんだなって。NEWS 次へと続く旅へ さらなる飛躍を楽しみにしています

NEWS LIVE Neverland 千秋楽。オーラスは涙で幕を閉じた。私は天井桟敷の1番後ろで、ドームが一つになったのを見た。白い光の中で一生忘れることのない光景だった。正直、ツアーがこんなに荒れるとは思っていなかった。今回LIVEで感じた事を書く事に意味があ…

Neverlandは何処に行ったのかな?

NEWS のNeverland LIVEツアーも進んで、まだまだと思っていたドームが見えて来て、ほんと楽しみにしていて。ちょっと気になってる事があって。参戦していないので、何とも言えないのですが、今回のLIVE、メンバーの新しい挑戦が際立って、ツアーの看板となっ…

NEWSへ愛を込めて。

増田さん。好きだよ。散々強硬な姿勢を取ってきて、そんなに変われるのかって思われるかもしれないけど。以前のblogでも言ってるように増田さんが変われば気付くし、そうなれば強硬姿勢は不要で。そもそも嫌いってことはなくて。増田さんの何となくでぬるい…

早くNEWSのLIVE♪に行きたいぞ!

LIVE♪はドームを予定していて。6月が楽しみで。手越くんに会いたい。肌で感じたい。LIVE♪は呼ばれるままに服選んで、アクセサリーして、タトゥ入れて、楽しくRock感じたい。フィーリング感じたい。手越君は今を精一杯の人だから、こちらも出来る限り楽しまな…

NeverLand💿聴いたよ。巷はどうなってるかな?私はこうだよ^^

neverlandマイ評価は通常盤を2枚追加で行きます。構成も4人のやりたい事が出ていて、凄く良かった。特に増田さんがいい。ソロは絶品で。(後で上げます。もう書いちゃったけど、アルバムからの方がいいかなと思って)後はLIVE♪で今までになかった大人っぽい曲…

暴走?異端児?手越君は誰よりも魅力的だよ。

NEWSのジャンルを問わない音楽。もし心配されてる事があるとしたら、音楽がアイドルとして受け入れられるかな?って事かと思う。でも、人と同じ事をしてないから違和感だったり、馴染まなかったりなのです。変革者には付き物だから。今、一部の若いジャニー…

小山さんは小山さんでいて下さいね。エロくてかっこいい!

ありゃ。ちょい騒ぎになってた小山さんの事が、TLに乗ってた。読みました。私的には、またあの秋を裏付けただけだなって。。苦しい。小山さんの口が悪いのは知ってたから、キャスターの足元すくわれないように気を付けて欲しいなぁとは思ってたけど。。ここ…

3/7発売アイドル誌読んだよ^^LIVE♪夢国魂楽しみにしてます^^

Winkup、Duet、Potato^^取材は2月前半かな。手越君が、まだメンバー(コヤシゲ)以外には気にかける気はなさそうだった12月頃から(1月号)、少しづつでもダイレクトに自分はこうだよを伝えていて(2月号)←(元来”アイドルだからイメージ盛って”とかしてこない人だ…

1人恋煩い。って何?

1人恋煩い。。誰に恋してるのか分からないのに、胸が苦しいが2月3の朝から起きていて。↓これ最近もずっと続いてるから、何なの〜でさすがに少しパニクって友達に言ったりしたけど。。しょうがないから、まあよしよし的な感じで、恋煩いの気持ちを慰めていて…

祝^^newSingle EMMA♪ 発売おめでとうございます^^頑張れNEWS^^

とても待ってたんだ。newSingle。届けてくれてありがとう。。もう出ないかもしれないって、一瞬でもよぎった瞬間が私にはあった。だから、こうやって手元にあることが、ひとつひとつ、ひとりひとりの奇跡なんだって思ってる。発表があって、ほんとに嬉しかっ…

1月18日NEWS☆少年プレミアムを見て(*^^*)

年明け、1回目の少プレ。楽しかったです。BS録画出来ないってのもあって、いつもLIVEの感覚^^少プレも、番組構成の最後が音楽LIVE。それをとにかく楽しみにしていて。年明け収録で、妙にそわそわして行きたくなって、番協申込んではみたものの、持ち前のくじ…

2016年を振り返って。手越君とNEWSにどっぷり浸かった1年だったよ。

去年の今頃何してたかなぁって。自分の話です。ヒカリノシズクが発表されて、cwcとMCがかぶっても、真摯に取り組んでた手越君がいて。音楽から入っての、だんだんラジオ聴いたり雑誌読んだりして、少しづつNEWSを見始めてて。手越君の人柄を本気で好きになり…

祝LIVE♪DVDQuartetto発表!に寄せて(DVDの内容ではないよ^^)

LIVE♪DVDQuartetto発表おめでとうございます!24hTVメインパーソナリティー後、発表されたたった一つの作品。とても楽しみにしていました。24hTVの後はそれはそれは長く感じて。途中、ミュージックステーションやハロウィン音楽祭、少年プレミアムで触れる機…

2016’ver.Weeeek♪/あったら面白いかも^^NEWSはFNS歌謡祭、確かに趣向こらしてたよ^^

NEWSは、、Weeeek♪を、2016Ver.でレコーディング取り直ししたらいいのになってふと思った^^元々が6人の楽曲を、歌割り替えただけだから、以前から今の4人の声に楽曲が噛み合ってないんじゃないかって思ってて。全体的に声のトーンが高いのと、打ち込みのクラ…

手越君へ。NEWSへ。これからも素敵でいて下さい。

ベストアーティストでNEWSを見ました。また、LIVEを届けてくれた。ほんと楽しくて嬉しくて。また、行きたい。会いたい。って思った。NEWS変わったね。去年より、まとまってた。踊りバラバラで、全体の声量フラットでなかったけど、なのに、まとまってるなっ…

今日はベストアーティスト!

いつも感じるままに書いていますが。。みんなと認識違い、って良くあって。常識や見た目ではなく、感じたままなので、一般的な認識でなく理解してること、多分にあります。NEWS 手越祐也私はロックアーチストだと思ってる。見つけた時から今もずっと。でも、…

テゴマスへ。私は本物のハーモニーが聴きたい。それとも幻のままですか?

前回のblogから。。濁し過ぎて分かりにくいので、はっきり書きます。増田さんへ。自分さえ良ければいいのか。。て言われても、増田さんキョトンしちゃうだろな。。増田さんはそんなつもりないし、好きな事は好きで嫌な事は嫌で、アイドルのスタイル貫いて、…